Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

あなたにもこの気持ちを味わってもらいたい。

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170227181648j:plain

 

こんばんは


最近作り置き料理にハマっている莉音です。

たくさん作ってタッパーに分けて冷凍しておく

それだけなんですけどね☆
食べる時電子レンジで温めるだけですぐ食べられるので
とっても便利です。


ちなみに今日作ったもの
http://zaitakusyuhuburo.info/o3y4 


インスタグラムにはかなり私生活の写真を載せているので
もし莉音の私生活に興味があれば(笑)
ぜひフォローしてくださいね♪




さて、前回メールで
『やりたいことや行きたい所を教えて下さい』
と書いたところ、色々な返信をいただけて参考になりました。


・パワースポットに行きたい

・友達と飲みに行く機会を増やしたい

・香港に行きたい

・ディズニーランドに行きたい

・一人旅をしてみたい



中でも『パワースポットに行きたい』
というのは私も共感したので
『やりたいことリスト』に追加しました♪


行きたい所や、やりたいことってメモしておかないと
いざ『どこか行こう!』と思った時に
忘れてしまうんですよね^^;笑


あなたもやりたいこと、行きたい所
ぜひメモっておいて
日頃のモチベーションアップに活かしましょう☆





それでは今日の本題です^^


●ネットビジネスやってて良かったなーと思う瞬間


今回は私が感じる
【ネットビジネスやってて良かったなーと思う瞬間】
をご紹介いたしますね。


私が最初にネットビジネスを始めた時って
パソコンスキルも何もない素人だったんです。


自分のパソコンすら持っていなかったですし
『変なボタン押したら壊れそう・・・』
みたいな感じでした。笑


インターネットで何かを検索したり
楽天Amazonで買い物をする程度でしたね。




けれど、雇われるのが嫌すぎて
未知の世界に飛び込んだのです!


一般人でもブログでお金が稼げるなんて素敵!!

やってみたい(*^^*)

そう思って書籍を買ったり教材を買ったりして
スタートしたのでした。



最初は本当に分からないことばかりでした。


サブアド?

ドメイン

ワードプレス


初めて聞く言葉ばかりで
すごく大変だったのを覚えています。




でも、そんな私が今ではWordPressサイトを運営し
自分が持っている情報を発信して
検索ユーザーの方に

『これ、全然分からなくて困ってたけど
この記事読んだら一瞬で解決した!ありがとう。』

なんてコメントいただけたり。



『記事がすごく分かりやすい』

という感想をいただいたり。



コンサルティングまでさせていただけるくらい成長しました。




人って、勉強して実践して検証して

っていうことを繰り返していると
ドンドン成長していきます。


自分でも驚くほど知識とスキルが身についていきます。


そういうのを感じるとすごく楽しい。




会社に雇われていると、自分で考えて行動して

『わ~!!こんなこともできるようになった!』

なんて感動する機会ってあまりないですよね?


決められたことをする、というのが基本だと思います。


ど新人から一人前になれた時はうれしいですけどね^^



でもネットビジネスって自分が成長したことが実感できるので
とてもやりがいがあるんですよね。



あとは、私は人に教えることが好きだなって
最近よく思います^^


人に感謝されるってやはりうれしいです。



まとめると

【ネットビジネスやってて良かったなーと思う瞬間】は

【自分がスキルアップした!と感じる時】と

【人に感謝された時】

ですね♪



幸せ感じます。




あなたにもその感情を味わってもらいたいです^^




●実際どーやってスキルアップしていけばいいの?

あなたは、ネットビジネスで成果を出すためには
何か特別なことをしなきゃいけないと思っていませんか?


・すでにやっている人が大勢いるから今さら始めても遅いんじゃないか

・人と違うことをしないとダメなんじゃないか



でもね、ネットビジネスって
実はちゃんとやっている人が少ないんですよ。笑


人間は基本サボる生き物だと私は思っています。


自己管理の世界ですから
自分できちんとスケジューリングして
コツコツと作業できる人が結果を出していきます。



要は、基本通りのことを
ちゃんとやることが大事なんです。


特別なこととかすごいことを
しようと思わなくていいんですよ。


最初からすごいことなんて
できるわけないんですから!


基本を勉強してとにかく実践すること。

そうしているとだんだんスキルが身についていきます。



何からやったらいいかわからないって?

私の『affilipad』を見ていただければ
ブログで収益を得るためのコツが全部載ってますよ(*^^*)




素人の状態でお金は稼げないので、
まずは基本を勉強して手を動かしてみること。



とりあえず、目の前にある自分ができそうなことを
あなたが持ち合わせている力を最大限使って
やってみましょう。




3ヶ月も続ければ、自分でも驚くくらい成長しますよ。



知識つける→やってみる


これ、覚えておいてくださいねー!!


自分自身を成長させる楽しみを味わいましょ♪


分からないことがあれば聞いてくださいね。


それでは今回はこの辺で^^





PS.

私、人と人との付き合いを深いものにしようと思います。


Facebookの友達とか『これ誰だろ?』
って思うような人をたくさん増やすよりも
人間との付き合いみたいな、そういうものを深めたいなと。


1,000人の薄っぺらい友達より
30人の深い付き合いを望みます(*^^*)


何か困ったときとか助け合えるのは
絶対後者ですからね。


だから私は、本当に自分が『いいね!』って思った投稿しか
『いいね!』押さないし、
心からコメントしたいことがあったらコメントしちゃう。


そんな感じです。




というわけで、これからもっと一人ひとりと
濃い関係が築けたらいいな!

あなたもお気軽にFacebookで莉音とお友達になってくださいね。

『メルマガ読んでます』って一言もらえるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rose.livingworking



Facebookはちょっと恥ずかしい!
って場合はLINEで直接絡んでくださいな☆
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。

こちらなら公にしなくても
こっそり連絡取れますよ^^笑




ではまた次回のメールでお会いしましょう~





●お問い合わせについて●


メールでのお問い合わせは、
このメールにそのまま返信していただければ
私のメールボックスに届きます。


LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq





====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください!

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ