Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

憂鬱なのは春のせい?モチベーションアップの秘訣を教えます

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170227182214j:plain

 

こんばんは^^

最近友達と頻繁に会っている莉音です。



先日Facebookに投稿したこの写真が
すごく好評だったのであなたも良かったらご覧ください(*^^*)


http://zaitakusyuhuburo.info/azoh



過去最高にコメントをいただきました♪

私の趣味のひとつです。



FacebookやインスタグラムやTwitterといったSNSには
私生活をかなりアップしています。


私の人となりを多くの方に理解してもらったり
共感してもらえたりするのがうれしいんですよね。

交流ができるのも楽しいです☆


お気軽にフォローしてくださいね^^
https://www.facebook.com/rose.livingworking



さて、3月も今日で終わりですね。

明日4月1日から新入社員になったり、
はたまた新入社員を受け入れる側になったり。

部署が異動になったりと、
一般的にはバタバタな月かな、と思います。



私も何年前のことか、4月に新卒で社会人になりました。


社会人になることに対して
不安よりも期待の方が大きかったです^^

就職したら毎月決まったお金がもらえる♪

それはやはり嬉しかったですね。



でも現実は辛いことや理不尽なことも多くて
転職もしました。


2つの職場を経て、今の仕事をしているわけなんですが。



少ないながらもいくつかの環境に身をおいた私が思うのは、

-----------------------
環境が人を変える
-----------------------

ということ。


これは、良くも悪くもです。



嫌な人たちばかりいる中で働いていると
気が張りつめているのか
自分までキツい感じになってしまったり、

優しい人たちに囲まれて仕事していると
優しい雰囲気になったりと

人は環境によって人柄が変わったりするものです。



もちろん、元々の性格というものがありますが
環境によって人の雰囲気が変わるのは確かにあると思います。



ちなみに私は今、きっと過去最高におだやかです。笑


それはなぜかというと
好きな人としか関わっていないから。


仕事は基本1人で家の中でしていますし
ビジネスを教えていただいているメンターや
一緒に学んでいる仲間たちも
本当にいい人たちなんですよね。



遊ぶ友人ももちろん自分が好きな人だけです♪


そのため、特に怒ることもないので
おだやかな日々を過ごしています。



あなたは、今の環境に満足していますか?

もしかして憂鬱な思いなどしていませんか?



自分の身を置く環境は、自分で決められます。


仕事や結婚相手も自分で決める時代です。




要は自分の意思で人生を切り拓くことができるんですよ。



私は自分の生き方を変えたくて
ネットビジネスを始めました。


雇われるのが普通、嫌なことがあっても我慢するのが当たり前。


そんな常識と言われるものを振りきって
今の道を選びました^^


周囲の反対もありましたが
今となってはみんな応援してくれています。


むしろ『教えて~』と言ってくる人、多数です!!笑




あなたも今の環境に満足しておらず
何か新しいことを始めたい!と思ったら
この季節、何かに挑戦し始めるにはいい機会かもしれません^^



すぐに仕事をやめた方がいいなんて思いません。


ただ、ネットビジネスって初期投資がかからないので
始めようと思えばいつでも始められるんです。



なので、スタートしたいなーと思ったら
この機会にスタートしてみたらいいと思いますね。



私は勇気を持って一歩踏み出したから今があります。

あなたも勇気を持って一歩踏み出してみてください。

私の存在が、少しでもお役に立てれば嬉しいな、と思っています。


何か質問したいことがあれば
いつでも遠慮なくメールしてきてくださいね。




それでは、今回はこの辺で失礼いたします☆




PS.
明日から3日間東京へ滞在します^^

一番の目的は私が参加している
ビジネスサロンのセミナーへの参加です。

セミナーの内容が勉強になるのはもちろん
ビジネスを本気で頑張っている仲間たちと会うと
モチベーションが上がります。

本当に楽しくて、価値のある時間です(*^^*)


モチベーションといえば、先日メンターのノジーさんと
モチベーションアップの秘訣について
対談させていただきました^^


ネットビジネスは強制力がないので
自己管理がすごく大切です。


つまり、モチベーションが肝となるんですよね。


途中で、面倒くさくなってやめてしまう人もたくさんいます。


そんな中、私たちはこれまでどうやって
モチベーションを維持してきたのか。


ぜひ参考に聞いてみてください^^
http://zaitakusyuhuburo.info/8rnh




PPS.

明日はセミナー前日なんですが
目黒川の桜を見に行くために
前日から東京入りします♪


目黒川の桜ってすごいんですよね。

川の両サイドから咲き乱れている感じです。

大好きな仲間とお花見を楽しんできます^^


またお花見の様子などはSNSにアップしますね☆



それではまたメールいたします。




●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージ送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq


===================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします