
Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

一人で稼ぎたい。仲間なんて必要ですか?

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

 

こんばんは

莉音です^^


クリスマスまであと10日ですね。

街中もクリスマスモード全開で
とてもワクワクしてきます。

ドラマも最終回ラッシュをむかえていて
今年も終わりが近づいてきたな~と感じます。



さて、先日は私が所属している
ネットビジネスを学ぶコミュニティの
リアルセミナーと懇親会に参加してきました。


リアルセミナーは1,2ヶ月に一度行われ
今回で5回目の参加となりました。


毎回参加して思うのは、このような会は
ただ勉強をするだけの場ではないなということ。


ネットビジネスの勉強をするだけなら
動画講義でもいいと思うのです。


ですが、リアルの場では、
そこで会う仲間たちと近況報告をし合ったり
お互いが持っているノウハウ・情報を交換したり
ビジネスへの取り組む姿勢を人から学んだり
考え方の違いにハッとさせられたり。


そうしたたくさんの学びを得ることができます。


何よりも、ビジネスへの意識が高い仲間たちと
会うことがみんなにとって良い刺激だという風に感じます。




そもそもネットビジネスは本来
家の中で人と全く関わらずにできる仕事です。

パソコンとインターネットさえあればできますからね^^


ではなぜ、わざわざ仲間なんて作るのか。


『一人で稼げるようになりたい。仲間なんて必要ない』

と思われる方もいると思います。



でも実際にネットで稼ぐための作業をしてみると
結構泥くさいことの繰り返しなんですよね。


決して難しいことをするわけではないですが
すぐには結果が出ないですし
一人で黙々とやっていると

『本当にこれで結果出るのかな?』

『自分にはセンスがないんじゃないかな?』

なんて思えてくるものです。


私も最初に結果が出ない時には
不安になったものでした。


けれど、そんな不安を取っ払ってくれたのが
私よりも少し先にネットビジネスを始めて結果を出していた
友達の存在でした。

その友達が『そのうちアクセス上がってくるよ!』

『大丈夫だよ!』

という言葉をくれたおかげで
挫折せずに続けられたと思います。



同じ大変さを分かっているからこそ
言える言葉なんですよね。


『今は結果がで出なくても、続けていれば大丈夫だよ!』


そんな実践者の言葉があるだけで全然違うなと思いました。



私が実践しているブログを使った稼ぎ方は
やり方さえ正しく継続していれば
必ず結果は出ます。

ただし、継続するには気持ちの問題って本当大きいのです。


『やればできること』
ができるかどうかは気持ちで決まります。


不安な時、困ったとき相談できる相手が
一人でもいると、気持ちがだいぶ楽になるのです。


ネットビジネスで大きく稼いでいる人たちは
必ずと言っていいほど何かのコミュニティに
所属していたり

メンターがいたりします。

私も例外ではありません^^



やはり、近くに気軽に相談できるメンターや
仲間がいると、ビジネスに対する不安がなくなり
作業に集中できます。



あなたがもし今

悩んでいることがあるけど相談する相手がいない

という時には、自分が『なんかこの人いいな』と思う人で良いので
ネットビジネスの先輩を探してみて、
コンタクトを取ってみるといいですよ^^


ブログにコメントをしてみるのもいいですし
メールをしてみるのもいいと思います。

メンターや仲間など、情報交換ができる相手が
いると本当楽しいので☆


あ!もちろん、私でも大歓迎です(*^^*)笑

質問や相談をとりあえず言葉にしてみて
伝えることで簡単に答えが出るかもしれません。




無意味な飲み会とか、何で稼いでいるのか分からないで
『仲間!仲間~!』と言っている人たちは意味あるのか?
と感じますが、ちゃんと稼いでいて
知識もスキルも持っている人とは
積極的に関わるのが成功の近道だと思います。




それでは今夜はこの辺で失礼します!






■編集後記


あなたは【ストーリーズ】というサイトはご存知ですか?


自分自身が体験した話を文章にして投稿し、
多くの人に閲覧してもらうというサイトです。

『ビリギャル』という、有村架純さん主演の映画も
この『ストーリーズ』から話題となり、書籍化と映画化になりました。


この『ストーリーズ』に
私の医療事務時代の体験を書いて投稿したところ
話題になりました^^


医療事務時代に起きた出来事について
感じたこと・考えたこと・とった行動。

それらをリアルに書いているので
良かったら読んでみてください^^



【医療事務でのイジメ体験で人間をやめたくなった日の記憶】
 http://storys.jp/story/19650



読んだ方からはこんな感想をいただいています。

『面白いって言ったら不謹慎かもしれないですけど面白いです(笑)』

『本当に読みやすく、読んでいる最中も次がどうなるのか、
早く続きが読みたい、とワクワク(?)していました。』

『テンポが良くて面白いですね。』


など、タイトルからは想像できないような感想をいただきました!笑


良かったら読んでみてくださいね♪

 http://storys.jp/story/19650



ストーリーズを書くにあたって
昔の日記帳を引っ張りだして
その時の気持ちを思い出したことで

『あの頃に比べたら、今の生活は天国でしかない』

と感じます。


就職は嫌なことばかりではありません。
楽しいことももちろんあります。

けれど、理不尽に人に責め立てられたり
傷つけられて、精神をボロボロにしてまで
続ける理由なんてないと思うんですよね。


心は一番大切!

毎日楽しいのが一番です(*^^*)




それではまたメールいたします。


莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^