Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

2015年にやり残したこと×カニを楽しみに駆け抜ける女

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

こんばんは


大袋のアルフォートを食べまくりな莉音です

肌荒れしないように気をつけます。



2015年ももうすぐ終わりますが、
あなたはどんな1年でしたか?



私は2015年は本当に変化の年でした。


人生最大のイベントである結婚式を迎え、
ビジネスの方でも本腰を入れて取り組み
学びながら成長してきましたし、
多くの方と関わることができました^^



何かを決断し、新しいことに挑戦するというのは
とてもストレスがかかるものです。



ネットビジネスの場合ですと
『もしかしたら失敗して損してしまうのではないか?』

そんな風に考えてもおかしくないですからね。


あ、結婚の決断の場合も同じか。笑


でも、そんなストレスを感じながらも
決断をしたことで、その後の人生が変わることがあります。


私も最初にネットビジネスに挑戦しようと思った時には

『本当に大丈夫かな?稼げるかな?』

と、疑い半分・希望半分のような気持ちでした。



けれど、人生を変えたいと思って
ネットビジネスの世界に飛び込み、
パソコン1台で稼ぐというスキルを身につけることができたので
今の生活を送ることができています。



もしネットビジネスの道を選んでいなかったら
私は今でも仕事でストレスを抱えながら
家に帰って家事が満足にできずにイライラして
夫にもあたるような妻になっていたことでしょう。


そのような生活はやはり避けたいので
家の中でできる仕事ができて幸せです。



ネットビジネスについて
世間で少しずつ知名度が上がってきてはいるものの
まだまだ浸透はしていないですよね。


そんな中あなたはネットビジネスの存在を知って
私のメルマガに登録してくださり
ネットビジネスへの第一歩を踏み出そうとしています^^

それって、すごく幸運なことですよ(*^^*)



知っているのと知らないのとでは
大きな違いです。


ぜひ、この世界を知ったということを
ありがたいと感じ、挑戦していきましょう☆



今、私が順調にネットビジネスに
取り組むことができているのは
ちゃんとしたメンターや仲間たちに出会えたからです。


分からないことや不安に思うことが起きた時に
相談できる人、嬉しいことがあった時に報告できる人
そういう人が近くにいるというのは
本当に心強いものです。


一人きりで作業をしていて
何ヶ月もモチベーションを維持するのは
相当キツイですからね^^;



あなたは、何か不安に思った時など
相談できる相手が近くにいらっしゃいますか?


ネットビジネスのことや、それ以外の相談でも
私で良ければお話を聞きますので
お気軽にメールをしてきてくださいね^^





ところであなたは2015年にやり残したことは
ありませんか?


よくテレビで言われているのは
『ダイエット』です。笑

毎年聞くんですよね~!

まぁ女性にとってダイエットは永遠の課題だと思いますね。




私は『やり残したこと』とは少し違いますが
『2015年中にやり遂げたいこと』があります!


それは、私の知識をギューっと詰め込んだ教材を
きちんと形にすることです。

今、急ピッチで作業を進めています。


この教材の目的は、ネットビジネスの初心者の方に
分かりやすく具体的に稼ぐためのノウハウを伝えること。

教材を持っていない人でも、この教材ひとつあれば
何から始めたら良いか分かるし、今やるべきことが分かる。

そんな指標となるものを作りたいと思ったのです。


気になる価格はなんと・・・







無料です!!!






無料なんて言うと、それほど価値がないのかな
と思われるかもしれませんが、
そんなことはありません。


私が持っている知識をすべて惜しみなく
詰め込んでいるので、ぜひお楽しみにしていてくださいね。


無料で提供する理由は
より多くの方に、手にとって欲しいからです。

ネットビジネスで稼ぐって具体的にどういうことをするのか?

そういうことを、まずは知っておいて欲しいのです^^



『こういうこと知りたい!』
という意見も受け付けています。


たとえば『どうやったら10万円稼げるのか?』
とか『最初に何を揃えればいいのか?』

などなど。

なんでも構わないので
教材に載せてほしいことを聞かせていただけるとうれしいです。


私一人で作るよりも、多くの方の要望に沿ったものを作りたいので
ぜひ疑問なことなど教えて下さいね^^



何としても今年中に完成させて
メルマガ読者さんに先行公開しますのでヽ(=´▽`=)ノ


しばしお待ち下さいね~!



それではまた^^







■編集後記


あなたは年末年始に何をされますか?

旅行などに行かれますかね^^


私は旅行などの予定はなく、
年末は大掃除をしたり友達と会ったり

年始は実家に顔を出すという
なんともありがちな年末年始を過ごします。笑


一番楽しみにしているのは、カニを食べることです(*^^*)

年末に届くように注文しておいたんです♪

私たち夫婦は、カニが大好きなので
今年最後の贅沢としてカニを食べることにしました。


それと、お正月には福袋が届きます☆

昨年初めて洋服の福袋を買ってみたのですが
カナリ中身が良かったので
今年も買おうということになりました。


年末年始のカニと福袋を楽しみに
残りの日数もしっかりと仕事しましょっと^^


それでは、またメールいたしますね!


寒いので風邪をひかれないよう
お気をつけ下さい。





■話題になったストーリーズ

STORYS.JPという自分の人生のストーリーを
小説のようにして投稿するサイトに
私の医療事務時代の話を載せたら
話題になりました☆

良かったら読んでみてくださいね^^


医療事務でのイジメで人間をやめようと思った日の記憶
http://storys.jp/story/19650

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^