
Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

オススメ映画をすぐに観る人が早く成果をあげる理由♪

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170227194047j:plain

 

こんばんは



先日【日本一美味しいパンケーキ】
というものを食べて感動してきた莉音です。


なんのこっちゃって感じですよね。

こちらです

http://zaitakusyuhuburo.info/mnhe



ふわふわプルプルでした♪

パンケーキらしからぬ見た目です☆

まるではんぺんみたい・・・笑



成田市にある美菜ダイニングニコカフェにある
『日本一美味しいパンケーキ』

ネーミングがスゴイですよね。

テレビで紹介されたり口コミで話題になったようです。

私は友人から聞いて知りました^^



『日本一美味しいパンケーキって知ってる?
食べに行かない!?』

と誘われ、迷わず

『行きたい!』と返事をして行ってきました。




私はわりと、人に誘われたり
何かをすすめられたりすると
すぐに試すタイプです。


映画なんかも、自分が好きな人や尊敬する人が

『この映画オススメだよー』

と言って教えてくれたらすぐに借りてきて観ますし、



『この本は読んでおいた方が良いよ』

と言われたら直後にネットでポチッと購入し、読みます。




誰コレ構わず【すすめられたら即購入】では
あまりにも危険ですが笑


自分が好きな人や
尊敬していて『この人みたいになりたい!』
と心から思う人。



そういう人にすすめられた物をすぐに試す
というのは大切なことではないかな~と実感しています。




あなたはどうしょうか?

人から何かをオススメされてすぐに試すタイプ?

それとも『機会があったら』と言ってそのまま流れちゃうタイプ?




紹介されたらすぐに試してみる。行動してみる。
そういった『フットワークの軽さ』
って、ビジネスでもすごく大切な要素です。


フットワークが軽い人はすぐに行動し、
行動すれば何かしら少しでも前進します。



何もしない人より
自分から進んで何かをしていき、
一歩でも二歩でも前進していく人の方が
当然成功への道も近づいていきます。



また、自分が尊敬している人になるためには
その人の思考をインストールすることが重要です。


だって、成功者の頭脳になれば
成功できるのは当たり前ですよね♪



いかにして思考を近づけるのか。


そう考えると、相手が読んで良かったと思う本を自分を読む
とか、相手が行動してきたことと
同じように自分も行動する

というのは当然のことですよね。



私はフットワーク軽く♪メンターのやり方通りに行動して
結果を出してきました。


ある程度の型ができたら、
自分なりにトライ&エラーを繰り返すことが大切ですけどね。




とは言え、お金のかかることで行動にストップがかかってしまう
ということがあるかもしれません。



では、お金がかからないことで
行動はできているでしょうか?



私のメルマガで無料でお配りしている
『affilipad』をご覧になり、何か行動をされましたか?



『affilipad』には、ネットで稼ぐための基礎知識や
実際に収益を得るためのテクニカルなことまで載せています。



そのため、本気で『ネットビジネスで稼ぎたい!』
『もっと知りたい!』と思えば
お金をかけなくても知識を深めることができます。



『ネットビジネスで稼ぎたいけど~
読むのは面倒くさいから読んでない~』

『お金がないからビジネス始めることもできない~』

なーんて嘆いていないで、成功する人は行動していますので
ぜひあなたもフットワーク軽く行動するということを
意識してほしいな、と思います^^



最初から難しいことを始めようなんて思わなくて大丈夫です。


あなたができることから少しずつ始めていきましょう^^


分からなければいつでもメールをしてきてくださいね。



それでは本日はこれで失礼いたします☆





PS.
ネットビジネスで最短最速で成果を出すために
莉音が意識したことは何か?
ということをインタビューされました(*^^*)

これは、ネットビジネスのみならず、
法人コンサルでも活躍されている
起業家のヒトミさんとの対談動画です。


前にご紹介させていただいた
ヒトミ×莉音の対談動画とは別物ですよ^^


かなり力作な動画に仕上げていただいたので
ぜひあなたにも見ていただきたいです♪

http://zaitakusyuhuburo.info/hddd


私は、ブログアフィリエイトを実践後
3ヶ月で10万円達成という
順調なペースで結果を出してきました。

その時にどんな風に考えて行動していたか
参考になる動画になっているので
どうぞご覧ください^^






PPS.
ついに顔出し解禁しました☆

ブログにはまだ載せていないんですが
Facebook・LINE@・Twitterには
思い切り顔のドアップを公開してありますので
もしご興味があれば、下記URLよりのぞいてみてください。



Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^




『顔が気になったのでFacebook見ちゃいました♪』
という方が何名かいらっしゃり
嬉しかったです(*^^*)


ぜひ、お気軽にお友達申請してきてくださいね。

『メルマガ読んでいます!』
と一言いただけると幸いです☆





それでは、またメールいたしますね♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 




●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージ送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq