読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

莉音から夢が叶うお年玉をお届けします

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 



あけましておめでとうございます^^


年末からほぼ毎日鍋を食べている莉音です。

昨夜は実家で寄せ鍋をしました。

やはり、家族で囲む鍋はとてもおいしいです(*^^*)



あなたは、どんなお正月を
すごされていますか?


私はまだ初詣に行けていないので、
オススメの初詣スポットがあれば
ぜひ教えて下さい♪


さて、先日からお伝えしております、
私が以前から制作していたものが
ついに完成し、スペシャル特典も追加完了しましたヽ(=´▽`=)ノ


前々から制作していたもの。


それは私が持っている知識とスキルを
すべて凝縮させたネットビジネスのレシピ集

【affilipad(アフィリパッド)】です!!!




【affilipad】は、初心者の方向けに作った
ネットビジネスのレシピ集です。

料理初心者の方がレシピを見ながら簡単な料理
を作ることからスタートして少しずつ腕をあげていくように

ネットビジネス初心者の方が、このレシピ集を見ることで

『ネットビジネスとは、どうやってお金を稼ぐのか』

『具体的に何をしたらいいのか』

『必要な道具は何か』

そのような疑問点を解決できるようにすべて分かりやすく
具体的にまとめたレシピ集となっております(*^^*)

初心者の方はもちろん、ネットビジネスに挑戦したみたけれど
思うように成果が出ていないという方にとっても役立つ内容となっています。



【affilipad】は5つのコンテンツで構成されています。

・初心者が最初に揃えておくべき調理用具-ツール・ソフト-

・スムーズに調理するためには欠かせない下準備-ネットビジネス基礎知識-

・おいしい料理を作るための調理環境-WordPress

・再現性抜群!人気レシピ集-ブログテクニック-

・料理の腕を上げるための心得-マインドセット-



すべて、記事と動画のコンテンツで作りました。

あなたのライフスタイルに合わせて
記事または動画、好きな方をご覧くださいね^^



【affilipad】は多くの方に、気軽に手に取っていただきたいと思い
無料にて配布させていただきますので、
どうぞご活用ください!!


莉音からのお年玉としてお贈りします^^



私のメルマガにご登録いただいている方には
誰よりも先にお届けしたので
まだ世間で出回っていません♪


ぜひ今のうちにじっくりと読み込んで
実践してみてください(*^^*)



感想をいただけるととてもうれしいです^^

『良かったです』とか一言でも良いので
ぜひ感想をお寄せくださいね☆



それでは、今回は取り急ぎ私からのお年玉
【affilipad】をお届けいたしました!

※【affilipad】はメルマガにご登録いただいた方限定で

プレゼントさせていただいています。

ご登録はこちらからどうぞ。

莉音の公式メルマガ 

 

 

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。


一緒に頑張っていきましょう^^









■編集後記



昨夜放送されていた『アンビリバボー』で
素敵な言葉が出てきたので
あなたにもシェアさせていただきます




【思うは招く】




叶えたい夢を諦めず、思い続けることで
実現することができる、夢を叶えることができる
という意味です。


子供の頃から飛行機の設計が大好きだった少年が
中学生時代、高校の進路相談の時に先生に

『僕は飛行機やロケットが大好きなので
そういうことが勉強できる学校へ行きたいです』

と言ったところ、先生には

『何を夢みたいなことを言っているんだ。
現実的に考えろ。
どうせ無理なんだから』

そう言って取り入ってもらえませんでした。



少年は本気で飛行機やロケットの勉強をしたいと思っていたので
周囲から『絶対に無理だ』と言われ続けて
現実の厳しさに打ちのめされそうになった時に
母親から

『思うは招く』

という言葉をかけてもらったのです。



少年はその言葉で救われました。

その後も夢を諦めることなく、
夢に向かって突き進みました。



その後苦労は絶えない人生でしたが
結果的に現在では子どもたちに夢や希望を与える
活動をされ、幸せそうに暮らしていました。



私はこの話を聞いて、改めて

『夢を諦めないこと』は何よりも強いと感じました。



当然ですが何事も諦めてしまったらそこで終わりです。


ただ夢を見るだけで、何も意味を成さない行動をしていても
未来は何も変わりません。


実現したい夢や未来があるなら、
それを決して諦めないこと。

それから夢に向かってどんな行動を取っていけば実現できるかを
きちんと考えていきましょう。



ちなみに私は今年1年でどうなっていくか、
来年はどうなっていくか、
そして3年以内にどうなりたいか。


そんなことを現実的に考えて
計画を立ててあります。



あなたもぜひ今一度、
どんな未来を作っていきたいのか
それに向かってどのように進んでいけば実現できるかを
考えてみてくださいね^^


何か質問したいことがあれば
いつでもメールをお待ちしております。


このメールに直接返信していただければ届きます^^




それでは、またメールをさせていただきますね!



莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^