Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

ネットビジネスで稼げるたった5%の人間に入る方法とは

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170227194524j:plain

 

こんばんは



最近ドラマ【火の粉】にハマっている莉音です。
ハラハラドキドキします。

ユースケ・サンタマリアが上手です・・・



ほぼすべてのドラマの1話を見て
おもしろかったものや、次も見たいと思うものを
見るようにしているんですが

中でも【火の粉】はすごく真剣に見ているドラマです。



【火の粉】に蜂蜜が登場したんですけどね。


あなたは【働きバチの法則】をご存知でしょうか?


よく働くハチが2割、普通に働くハチが6割、働かないハチが2割

という2:6:2の構成になるという法則です。


これ、2割のよく働くハチだけを集めれば
みーんなよく働くと思いきや・・・


不思議とこの中でも2:6:2で働かないハチも出てくるのです。


学校でもそうですよね。


優秀な生徒が2割、普通の生徒が6割、勉強できない生徒が2割・・・


大体そんな割り合いだったのではないでしょうか。


優秀な生徒だけを集めたとしても、不思議とその中で
2:6:2が構成されてしまいます。





ネットビジネスでも同じようなことが言えるんですよね。


月収100万円とか稼ぐ人がいる一方で

全然結果を出せない人もいる。



その違いってなんだと思いますか?


ビジネスセンス?

コネがあるかないか?

頭の良さ?






この法則から考えると、
ネットビジネスを実践中のうち
本気で頑張る人って2割ほどしかいないということなんですよ。


本気で頑張る人が2割。

ぼちぼち実践する人が6割。

あとの2割の人は結局実践しない。



だから、ネットビジネスを実践する人
全員が全員きちんと稼げるわけではないのです。




でも、ここで大切なのは
自分がどこに入っているか
客観視すること。



あなたが自分を客観視した時に

『自分は努力ができる2割の人間だ』

と思える実践をしているか。



それともぼちぼち実践しているか。


はたまたすでに実践をやめてしまったのか。



客観視してみてください^^




結局自分が本気で頑張ること、努力することができれば
2割に入ることができるんです。




アフィリエイトで月に5000円以上稼げているのは全体の5%】

なんていうデータがありますが
それを聞いてあなたは

『それじゃー自分は絶対無理だ』

と思いますか?



それとも

『やるべきことを淡々とやって結果を出そう。
努力して絶対に残りの5%に入ってみせる!!』

と考えますか?




私は、そういう統計や数値を気にせず

とにかく自分にやれることをコツコツやってきました。

最低限やめないし、諦めない。

そう決意して実践していたら自然と5%に入っていました。





今の自分を客観視してみましょう。

努力ができる2割に入る行動ができているか。

そうではないのか。




自分を見つめなおして
また頑張っていきましょうね。



ちなみに私も時々自分のことを客観視しています♪



私と出会ってくださったあなたには
挫折とかして欲しくないな、
と思っています^^





それでは、またメールいたしますね!



莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 




PS.

先日、完全に私の独断で
【日本一美味しいパンケーキ】の感想記事を書いたんですが
それがお店の方の目にとまってしまい・・・(バレた笑)


お店の店長さんからメールが届いたんですね。


差出人のお店の名前と件名の
『ブログ記事について』の文字を見て

一瞬『勝手にお店の名前とか書いて紹介しちゃってまずかったかな?』

『ひょっとして怒られる?』

って焦ったんです。

小心者ですよね。笑




そしたらそれとは逆の内容で

『素晴らしい記事を書いていただき、ありがとうございました。
お店のFacebookで紹介させていただいてもよろしいですか?』

というものでした。


一安心♪



もちろん掲載OKし、
お店のFacebookに私のブログ記事を載せていただきました(*^^*)


ちなみにその記事がこちら
http://zaitakusyuhuburo.info/fg92



完全に食レポです。

楽しんで書きました☆



お店のFacebookで紹介されたことにより
ブログ記事にものすごい大量のアクセスが集まりました。


完全に想定外のアクセスです。




この件があって、改めてブログってすごいな~と思いました。


一個人が独断で書いた感想記事をネット上にアップしたら
それがお店の方の目につき、
その後お店のFacebookを見た多くの方にも広がっていったのです。


素晴らしく発信力のあるものですよね。


個人の媒体に多くのアクセスを集めることができる。

多くの人に注目してもらえる。


インターネットを使えば
いくらでも個人が輝くことができるのです♪



そんな素敵なことに改めて気がつく日でした☆



あなたも、インターネットを使って
輝いていきましょヽ(=´▽`=)ノ






PPS.


最近LINEのご登録も増えてきてうれしい限りです^^

『メールだとなんて送ったらいいか悩んでしまったけど
LINEの方が気軽にメッセージを送ることができて良かったです』

というお言葉もいただいております♪

お気軽にご登録くださいね^^

そして、お気軽にメッセージを送ってください☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^






●お問い合わせについて●

LINEやメールでお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージ送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq




====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
時々耳寄り情報をつぶやくかもしれません☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします