Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

全部やりきってからやめればいい話|年が明けて新しいこと始めました

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 




こんばんは^^


最近ポカポカ陽気のためか
眠気が半端ない莉音です。



さて、お正月モードも落ち着き
すっかり元の生活に戻ってきた感じがしますね。


私はアクセル踏んで仕事に励んでいます。
(時々うたた寝しながら・・・笑)



前回のメールでプレゼントさせていただいた
【affilipad】はご覧いただけましたでしょうか?



おかげさまでご好評いただいてます(*^^*)


いくつか感想をいただいたので
ご紹介させていただきますね。



-------------------------------

アフィリパッドすごい・・・
スペシャル特典が主婦目線から見て最高にGoodです。

-------------------------------

これ、無料で見ちゃっていいんですか?っていう内容です。
affilipadを見ながら作業してみます!

-------------------------------

莉音さんのコンテンツ
素晴らしかったです。

内容はもちろんのこと、
カテゴリのネーミングもステキです。

------------------------------

料理のレシピと例える表現、
すごくわかりやすいので
発想が素晴らしい&楽しいと思いました^^!!

------------------------------

お年玉ありがとうございました。

内容が分かりやすいですね。
早速やってみたいと思います。

------------------------------



感想をくださった方々ありがとうございました。

自分が思っている以上に
嬉しい感想をいただいたので
本当に作って良かったなーと感じています。


あなたもどうぞ【affilipad】を
ご活用くださいね^^



【affilipad(アフィリパッド)
~リビングを職場に変えるためのネットビジネスレシピ集~】

 

※こちらはメルマガご登録限定でプレゼントさせていただいています。

affilipadを無料で入手するのはこちらからどうぞ↓

莉音の公式メルマガ 

 

何か分からないところがあれば

お気軽に質問をしてきてください^^




新しい年になると、
何か新しいことを始めたくなりますよね。


『今年はこれをやるぞ!』

と、やる気に満ちているのではないでしょうか。



そんなやる気が満ちた時に
ネットビジネスを始めるのもいいと思います。

良いきっかけですよね^^



最近私がすごく大切だな~と思うことは

・短期集中で全力でやる

・最後までとりあえずやり切る

この2つが大切だと感じています。



特に『ブログで稼ぐ』という点に関して
私が実践しているノウハウは再現性があるので
どんな方でもすごく稼ぎやすいです。

でも、作業量が少ないままダラダラ続けていたら
なかなか結果は出づらいんですよね。


ちょっとずつでも続けていれば
稼げるようにはなりますが、
思うように結果が出ない状態が続くと
気持ちの面で折れてしまうんです。



なので、オススメなのは短期集中で
ガッ!!とやること。


あとは最後までやり切ること。


この最後というのは、
明確に言うのは難しいですが

私の目安としては

『これくらいの記事数は必要だよ』

と言われている数を終わらせることです。



例えば、ブログ記事が200記事必要なところを
40記事でやめてしまったら結果も出ないし、
その40記事書いた時間と労力が無駄になってしまいます。



もちろん、質の低い記事をいくらたくさん書いても
結果は出ないですけどね。


正しい方法で量をこなしてみる。

やるならとりあえず最後までやってみる。


そこまでやってみて
やっぱり合わない、と
なったらやめればいい。


そんな風に私は思います。



『これを全力で最後までやってみて
稼げなかったらやめよう』


そんな気持ちでやると、
結果が出てきて楽しくてやめられなくなります。笑




あなたの参考になれば幸いです。




何か質問などがありましたら
お気軽にメールをしてきてくださいね。

こちらのメールに
直接返信していただければ届きます。^^



それではまたメールいたしますね☆





莉音



■編集後記



あなたは、こんまり先生こと
近藤麻理恵さんという方が書いた
【人生がときめく片づけの魔法】
という本をご存知ですか?


数年前に発売されてから大ヒットして
今では世界24カ国で翻訳され
世界中の人に影響を与えたとして

2015年のアメリカのTIME誌の
『世界で最も影響力のある100人』
に選ばれたんです^^



私は、近藤麻理恵さんがテレビに出ているところを
前に見かけたことはあるのですが、
【人生がときめく片づけの魔法】
は読んだことがありませんでした。


ですが、以前から
『断捨離したいなー』と思っていて
年も明けたことですし、
心機一転しようと思い
片づけの勉強でもするか♪
と思って手にとったのが
近藤麻理恵さんの【人生がときめく片づけの魔法】です。


わが家は夫婦共にあまり部屋を散らかすタイプではないのですが
お互い共通しているのが
『クローゼットに詰め込む』という点。笑


見えるところはキレイだけれど
見えないところには物が・・・
みたいなパターンです。



そのようなクセを根本から直そうと思い
【人生がときめく片づけの魔法】
を購入して読んでみました。


一言で言うと『すごく良かった!』


ただ片づけるためのノウハウを書いているのではなく
気持ちの面から見なおそう
という考えがこんまり流です。


本の概要や感想はブログに書いたので
もし良かったらご覧ください^^


http://zaitakusyuhuburo.info/iel9




本気で部屋を片づけると
人生が変わるんですって!

それは決して大げさではないと思います。

やっぱり、人は物がごちゃごちゃの中で
生活しているよりも
スッキリして大好きなものに囲まれて
生活した方が絶対幸福度が違うと思います。


何を持っているのかすべて把握することで
無駄買いもなくなりますしね^^


こんまり先生は片づけのことを

『片づけ祭り』と呼んでいます。


片づけは祭りのように
盛り上げて一気にやってしまうのがオススメとのこと。


ということで、私は明日からの3連休を使い
夫と一緒に片づけ祭りを開催します♪


どうなったか、結果はまたお伝えしますね(*^^*)


お楽しみに!




■編集後記2

ザ・イエローモンキーが再結成されたそうですね。

正直私はあまり音楽に興味がないのですが
夫が音楽大好きな人で
特にイエローモンキーは
青春のすべてだったということで
昨夜からずっとイエローモンキーの話をしています・・・

あなたはお好きですか?


10年以上も前に解散したグループに
今もファンが多く存在しているとは
やっぱり人に影響を与える人はすごいですね。

そしてファンの愛は根強い!

そんなことを感じるのでした。




それではまた^^


莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 



====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Twitter
https://twitter.com/rion_living
お気軽にフォローしてください^^

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq
FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします

=====================================

本メールの著作権は莉音が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。