Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

1000万円プレイヤーとの音声対談~月収1000万円達成までに一番辛かったこと~

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

 

こんばんは、莉音です。

なんだか急に冬らしい寒さになりましたね。

風邪をひかれていませんか?

 

私はお正月明けにちょっと風邪をひきましたが
すっかり治りました(*^^*)

 

 

さてさて、今回はビッグなお方と
音声対談を撮らせていただいたので
お届けします♪

 

お相手は、最高月収1700万円という
驚異の実績をお持ちのノジーさんという方です。

ノジーさんはネットビジネスで起業され
稼ぎ続けているマーケッターです。

 

ノジーさんは自身のYouTube
『Ask Me!!』というコーナーをお持ちで
読者さんからの質問に答えていらっしゃるんですが
今回はなんと私が直接音声で質問しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

 

質問の内容は

『月収1000万円達成までの過程で一番辛かったな、
と思う出来事はなんですか?』

というもの。

 

月収1000万円超えなんて、
普通に考えたらあり得ない数字ですよね。

 

当然、大きな額を稼ぐためには
それだけ大きな苦労を背負うもの。

 

月収1000万円を達成するためには
どんな壮絶な苦労があったのか。


答えを聞いた私はものすごく驚きました。

 

『え!ノジーさん・・・それ本当ですか!?』


こんな言葉が出てしまいました。

ぜひご覧ください^^

 

 

zaitakusyuhuburo.info

 

 

 

それでは今回は短めですがこの辺で^^


またメールをさせていただきますね。

 


莉音

 

 

 

■編集後記


前回お伝えしました『こんまり流片づけ祭り』
を実践しました!!

 

詳しくまとめた記事はこちら

zaitakusyuhuburo.info

 

 

もう・・・涙なしでは語れません。笑


根本から片づけをするって
こんなにも大変なことだったのかと
初めて知ることになりました。


また、何気なく存在していた物に対して
きちんと向き合うことは
なかなかないことなので、
とても良い経験になりました。


片づけ自体は実質なんと5日ほどかかりました。


途中、アクシデントがあったりして
リアルに泣いたりもしました。笑


でも、根本から片づけた結果
家の中が本当にスッキリ。


何がどこにあるのかすべて把握できますし、
持っている物すべてにときめきを感じるので
幸福感に満ちあふれています(*^^*)


スッキリしたキッチンはなぜか磨きたくなるので
ピッカピカに磨いていて
ものすごくキレイです♪


なにげなーく取っておく
ボタンの予備や家電のダンボール箱。


これらの『なんとなくあるもの』
が家の中の物を多くしていき
本当に必要な物が埋もれてしまいます。


あなたも家の中を本気で片付けたい!
と思ったらぜひ近藤麻理恵さんの『人生がときめく魔法の片づけ』
を読んで実践してみてください。

ちなみにこの本、イラストバージョンも新しく出たので
私はイラストバージョンを買いました。

【イラストでときめく魔法の片づけ】

です。


女性は多分、好きだと思います(*^^*)


私は大好きな片づけ方法でした♪


家の中を本気で片づけることにより、
物ごとの作業効率がグンとアップしたので
仕事へも良い影響を与えてくれそうです^^

 


ではまた☆

 

 


お問い合わせやメルマガの感想は
24時間受け付け中です^^

このメールに直接返信していただくと
私のメールフォルダーに届くので
お気軽にどうぞ^^

 

 

 

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Twitter
https://twitter.com/rion_living
お気軽にフォローしてください^^

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq
FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします

=====================================