
Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

メールしかできない初心者でも稼げる明確な理由とは?

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170227200918j:plain

 

こんばんは、莉音です。



連休最終日の母の日には
両親とともに芝桜を見に行きました。


すごくキレイなので、ぜひご覧ください(*^^*)


http://zaitakusyuhuburo.info/rgtt


富士山がよく見えて良い所でした。





ゴールデンウィークも終了し、いつもの日常が戻ってきましたね。

5月病になるのもちょうど今ごろかと思います。


『なんかやる気が起きない・・・』

『毎日同じことの繰り返しでやりがいがない・・・』


これは私が医療事務として初めて就職した時の5月に思っていたことです。

仕事に少し慣れてくると、こんな風に思ってしまうものですよね。

5月病は多くの人がなりうる症状です。

なので、やる気が起きないからと言って焦ったり自分を責める必要はないですよ。

無理せずにゆっくりと過ごしましょう^^




さて、私の元には日々多くの質問メールが届くのですが、
中でもよくいただく質問は

『自分は初心者すぎて稼げるようになるか不安です』

というもの。

今回はこの内容について、私なりのアドバイスをお届けいたしますね!

あなたの参考にもなると思うので、
ぜひ最後までご覧ください^^




●初心者が稼ぐために必要なもの


初心者の大半の方は

『パソコンでネットサーフィンとメールをするくらいならできるけど
それ以外はできない』

と言われます。

中には『それだけしかできないからパソコン教室に通った方がいいですか?』
という質問も・・・


でも、それができるということは

・パソコンを持っている
・インターネット環境がある
・キーボードで文章を打つことができる
・人にメッセージを伝えることができる
・インターネットで調べものができる

ということです。



ネットビジネスで収益を得るためには
これだけの環境とスキルがあれば十分なんです。




もう一度言いますよ。





-------------------------------------

ネットビジネスで収益を得るためには
これだけの環境とスキルがあれば十分なんです。

--------------------------------------




!!!




『え!それだけでいいの?』
と驚かれました?



『たったこれしかできない』と思われることでも
実はこれだけあれば稼ぐことができちゃうんです。



少なくとも初心者がネットで10万円、20万円という収入を得るなら

・インターネットで調べ物をする

・文章を書く

これだけできればOKなのです。


パソコンを起動させるとか、キーボードで文章を打つ
という基本的なことがある程度できれば
初心者がネットで10万円や20万円くらいの収入を得ることは
十分に可能です。


当然、そのまま頑張って続けていけば
それ以上の金額を稼ぐこともできます。



なので、パソコンでメールができたり
インターネットで調べ物ができるなら
パソコン教室に通う必要なんてありません。


ただし、たった1つこれだけは絶対に欠かせないものがあります。

それは【知識を身につける】ということ。



知識が何もない初心者の状態では稼ぐことはできません。


知識がないと、記事にどんなことを書いていったらいいのかわからないですし
アクセスを増やすための方法も分かりませんね。


知識0で稼げてしまうなんておとぎばなしの世界です。


逆に言うと、ちゃんと勉強をして知識さえつけてしまえば
あとは実践、実践、ひたすら実践です♪




私は元々パソコン音痴な類の人間でしたが
それでも『別に勉強すれば大丈夫でしょ』
と思い、ネットビジネスをスタートしました。


実際その通りで、分からないことでも勉強して知識をつけたり、
詳しい人に教えてもらうことでできるようになりました。



人間誰しも最初は無知なものです。




車の運転の仕方を最初から知っている人はいませんよね?

教習所で勉強して教官に指導してもらい、
実践練習を続けていく中で覚えていくのです。


それを『自分は運動神経が悪いから免許が取れなかったらどうしよう・・・』
と言って悩んでいても何も始まらないわけです。


車の免許を取りたいと思うならば
『自分に免許が取れますか?取れませんか?』
と教官に聞いたって、そりゃー教官にはわかりません☆笑


運転や交通ルールに関することを勉強して知識をつけたり
実際に運転を練習し、頑張って取るしかないですよね。




料理をしたことがない人が
『初心者だから料理を作れない!』
と言っていたところで何もしなければ永遠と作れません。


でも、レシピを見て材料の切り方や作り方の手順を勉強して
知識をつけ実践を続けることで作れるようになるんです。




ネットビジネスも同じで

『自分は初心者すぎて稼げるようになるか不安です』

『こんな自分でも稼げるようになりますか?』

と聞かれても、それは本人がどれだけ本気で
知識をつけようとするか、実践をするか次第なんですよね。



なので、不安になって何もせずに悩むよりは
少しずつでもいいので知識をつけるほうが
確実に稼げる方向に近づくことになります。



しかし実際には、ネットビジネスで稼ぎたい
と思っても知識をつけない人が大半です。


テキストを読むのが面倒くさい・・・とか
楽して稼ぎたい気持ちが勝ってしまうのでしょう。


知識をつけようとしないから

・どうやって記事を書いたらいいのか
・どういうネタがいいのか
・アクセスを集めるにはどうしたらいいのか

そうしたことがまったく分からずに稼げないままなのです。



逆に言えば、きちんと稼ぐための知識をつけて
実践を継続することで稼げるようになるのです。




知識をつけるということは、
その後10万円20万円と稼ぎ出す力を持つ
ということになるんですよ。



あなたが今もし『どうやって知識をつけたらいいかわからない』
と感じるようでしたら、まずは具体的にどんな作業をしていくのかを
メルマガ一通目でプレゼントさせていただいた
affilipadで見てみることをオススメします^^


affilipadサイドバーにある
【再現性抜群!人気レシピ集-ブログテクニック-】
の中には、ものすごく具体的に実際にやることや
ノウハウがまとめてあるので、
絶対に参考になりますよ。


これを見て実際に稼いでいくための知識を身に着けていきましょう。





●稼げなくても死ぬわけではない


『稼げなかったらどうしよう』
と不安になった時に思い出して欲しいことがあります。


それは【稼げなかったとしても別に死ぬわけではない】ということ。


何を急に極端なことを言い出したんだ?

と思われたかもしれませんが、本当にそうなんですよ~




ネットビジネスに挑戦しました。
稼げませんでした。


そうなった時、あなたはどんな状況になっていると思いますか?



餓死する?

借金まみれになっている?



いやいや、絶対ないです。



ネットビジネススタート時にかかる費用なんて、
多くてもせいぜい数万円です。


サーバー代とドメイン代で年間約15000円ほど。
1ヶ月に換算すると1000円ちょっとの経費で
ネットビジネスを始めることができます。


普通、何かビジネスを始めようと思ったら
そのように数万円では到底始められません。



飲食店を開業しようなんて思ったら
700万円~1000万円ほど資金が必要になるそうです。


しかも3年経営して収支のバランスがトントンなら優秀な方だ
と言われています。


3年経営して、ですよ??



それに比べてネットビジネスの初期費用は数万円で始められるので
やってみて万が一稼げなかったとしても損失なんて本当に少ないので、
借金まみれにもなることは絶対無いですよね。


でも、ちゃんと実践したら10万円20万円と稼げる可能性があります。
もちろんその気になればそれ以上稼ぐこともできます。



まさにローリスク・ハイリターンのビジネスなので
恐れていないで思い切り挑戦してみる価値はあると
私は思いますよ。


要はネットビジネスで万が一稼げない場合でも
死ぬことはないし、多額の借金を抱えることもないので
そこまで不安になる必要はないということです。

そう考えると楽ですよね^^


ネットビジネスは極めて少ない資金で始めることができる上に
大きく稼ぐ可能性を秘めた素晴らしいビジネスです。


私はこのビジネスに出会うことができ、挑戦してみて良かった
と思いますし、これを知ったあなた
とてもラッキーなんだよ、と伝えたいです^^


世の中ネットビジネスを知らない人がまだまだ多いですからね。



大きな可能性を秘めたものなので
一度やってみる価値はあると私は思います。




それでは、今回のメルマガでは
『初心者だけど稼げるようになるのか不安』
という方へ私なりのアドバイスをお伝えしました。



最初は誰でも初心者なので、そこからどう学び
どう実践していくかが大切ですね。


そして失敗したって死ぬわけではないので
だったら思い切り挑戦してみることがオススメです^^


そうすることで新しい世界が広がり
明るい未来へとつながっていきますから。


それではまたメールいたします☆





PS.

今度、私は空を飛んできます♪

友達がパラグライダーorスカイダイビングorバンジージャンプ
どれかをやってみたい!と言っていて

『莉音ならこういうの好きだろう』

と思われ、誘われました。笑



色々調べた結果、今回はパラグライダーを体験することになりました。

いつも大体家の中で作業しているので
たまのお出かけはすごく楽しいですし、リフレッシュできます(*^^*)


また、非日常体験を味わうことは脳への活性化へつながります。


お風呂に入ってまずシャンプーをしてトリートメントをして
体を洗って・・・というように、日常のあらゆることを流れ作業として
毎日毎日繰り返していると
考えることをしなくなるので脳に刺激がなく、脳が衰退していくらしいですよ。

怖いですね!


なので、たまにいつもと違う体験をすることで、脳の活性化へつながるのです♪

そして何よりブログのネタになります!笑


・パラグライダーの金額は?
・持ち物は?
・所要時間は?
・服装は?
・感想は?
・飛んでいる時写真は撮れる?


こうした内容というのは、パラグライダー場の公式ホームページを見るよりも
実際体験した人が書いたものを読んだ方が
分かりやすい場合が多いです。


これから行きたい、興味がある、という人の参考になりますよね。

ということで、またこちらのメルマガでもどんな様子だったか
感想をお伝えしますね♪



最後までお読みいただきありがとうございました。


また次回のメールでお会いしましょうヽ(=´▽`=)ノ


莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 



●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。


====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします