
Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

成功者思考を堂々と盗み取る方法とは?

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

       f:id:rosechang:20170228032403j:plain

 

こんばんは、莉音です☆



東京で4日間過ごし、自宅へと戻ってきました^^

この4日間は、すごく濃密な時間を過ごさせていただきました♪


実は東京滞在中、私は複数人の
『稼ぐ起業家』とお会いさせていただいたのです。


中には偶然の出会いもありましたが、
すべては私が『稼ぐ』ということにアンテナを張っているために
会えた方々だと思っています(#^^#)



・法人のwebマーケティングを担当しながら転売ビジネスでも成功している若手起業家

・転売ビジネス&ブログアフィリで稼ぎまくっている女性起業家

・私が所属するビジネスサロンの仲間であり、月収数百万円稼がれている実力者たち



そんな方々とお会いさせていただき
直接お話しができたわけなので、
稼ぐためのあれこれをたくさん聞かせていただけました^^



ビジネス仲間との懇親会では
お酒の席だったこともあり、もうそれこそどストレートに

『◯◯さん、YouTubeの稼ぎ方教えて下さいヽ(=´▽`=)ノ』

なんて聞いちゃったりして。

(とても斬新な方法を教えてもらいました。笑)


反対に、まだビジネスを始めたばかりのメンバーには
私が持っている女性ならではの視点での記事の書き方をシェアしたり。



そんな情報交換が気軽にできることが
最高に素敵だと思いましたね。




あなたは

『自分の年収は普段よく接する5人の年収の平均値』

ということを聞いたことがありますか?



私がこの言葉を最初に聞いたのは
ネットビジネスをスタートして半年くらい経った頃だと思います。


その頃、今のメンターからのメルマガで
この言葉を聞いて


『え!そうなの!?私が普段よく接する5人の年収って言ったら
200万円~300万円だけど!?』


と思っていました。


ということは、イコール自分の年収というわけですから
これじゃいかん!と思ったんですね。



でも、その頃はまだ月収数百万円稼ぐような
知り合いなんていませんでしたし、
仲良くお食事(^^♪なんてできる間柄の人なんて到底いなかったのです。



なので、それを聞いた時に

『どうすればいいんだろう??』

と思いました。



大きく稼ぐ人たちの中にいることが大切だとは言っても
なかなか知り合う機会もないしなーと。



けれど、それから1年半ほど経った今では、
気がつけば普段よく接する5人の年収の平均値はすごいことになっていました。



私がやってきたことと言えば、

・まずは自分が稼ぐ

→月収5万円でも10万円でもいいから
自分で稼ぐ力をつけるため必死に作業

ですね。


稼ぐためにはきちんとした指導者に教えてもらったわけですが。


まずは自分が稼ぎ、人に価値を提供できるような
実力をつけること。


それが大事ですね。



次にやったことは
ビジネス仲間が集う場所に身をおいたことです。


やはりこれは大きかったですね。


ビジネス仲間が集まるコミュニティに参加させていただくことで
必然的にビジネスに対する意識が高い人と出会うことができます。

『本気で人生を変えるんだ!』

そういう熱意のある人たちが多いので、
良い刺激しかありません(*^^*)


私が今もっともよく交流させてもらっているお友達のHitomiさんも
初めて会った時からビジネスを真剣に取り組まれていて
気が合いそうだな♪なんて思いました。



意識が高い仲間と交流し、
切磋琢磨し合いながら自分自身を成長させていくことで
気がつけば素晴らしい起業家と交流できるようになっていたのです。


しかも、そこからまた新しい出会いも生まれたりするので
ドンドン好循環になっていくんですよね。



実際に稼いでいる人とともに過ごすと

『稼ぐことが当たり前』

という思考や価値観になります。


成功している方の思考をインプットすることができるんですね。

私が今いる環境は前向きにビジネスに取り組む人ばかりで
『稼ぐのが当たり前』な雰囲気です。


そんな中にいたら嫌でも稼ぐために突き進むだけですよね!


月収100万円プレイヤーや1000万円プレイヤーの方々と
お話しさせていただく機会が増えたため、
ネットビジネスでそれだけの金額を稼ぐことが夢物語だとは思わないし
超ー現実的です。


思考は現実化します。


無理だと思えば無理だし、
できると思えばできる。

私はそう考えていますし、実際そうなのです。


稼ぐのが当たり前の環境に身を置き
頭の中から『稼げないかも』という感情を
ドンドン減らしていくことが大事ですよ☆



『もしかしたら稼げないかも』ということを考えながら
稼げるようにはならないですから!



あなたが普段よく接する人はどうですか?

前向きにビジネスに取り組んでいる人はいますか?


もし一人もいないようなら
まずは『この人みたいになりたい』
と思う人と接点を持つこと。

メールでもいいのでコンタクトを取るのです。

そして、やりとりをしていく中で
相手の思考をインプットしていくといいと思いますよ^^


また、起業家が書いた本を読んだり
こうして私が発行するメルマガを
毎回ちゃんと読んだり☆


そうしたことをしていき、
ぜひぜひ起業家マインドを身に着けていってくださいね。


あなたが居る環境や普段接する人によって
あなたの思考は決まっていきます。


今居る環境は簡単に変えることはできませんが
メールなどで接することはできるはずです。


よく言われることですが
思考が変われば発する言葉が変わりますし、
言葉が変われば行動が変わります^^


ぜひ覚えておいてくださいね。


それでは今日はこの辺で失礼致します☆




PS.

先日、ビジネスサロンのセミナー&懇親会の後
二次会に行って盛り上がっていたら
終電を逃し、人生初の

”終電を逃してオールする”を体験しました・・・笑

都会はすごいですね。

眠らない街、渋谷を目の当たりにしました☆

この日の様子はFacebookにアップしましたので
良かったらご覧くださいね。

https://www.facebook.com/rose.livingworking


それではまたメールします♪


莉音


莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 




●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。



====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りを色々ご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします