読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

お金持ちは本当に幸せなのか?【インタビュー動画あり】

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

 

こんばんは☆

ちょっと良いことがあるとすぐ
『記念に♪』と理由づけて
ケーキとか買って食べてしまう莉音です。


昨日もちょっと良いことがありまして
夜だったのでケーキはあきらめて
プリンやらエクレアやら
色々買ってきてプチ祝いをしていました。


甘い物を食べると幸せな気分になりますよね^^


自分が幸せを感じることを
すぐできる、というのは本当に楽しいです☆


あなたは何をしている時が幸せですか?

 

『楽しい!』と感じますか?

 

ぜひ、自分が何をしている時が幸せか
意識してみてください(*^^*)


幸せって案外すぐ近くにあるのに
気が付かないものかもしれないです。

 


昨日ヒルナンデスを見ていたら
広尾や代官山といった高級住宅街を歩いている主婦にインタビューし
旦那さんはどんな人?旦那さんに会わせてください!
という企画をやっていました。


みんな悠々自適なセレブ専業主婦Lifeを送っている様子で
客観的に見るとすごく幸せそう。


でも、旦那さんが高収入な反面帰宅時間がすごく遅いと言っている奥様が多く、
中には『旦那は帰ってこない・・・』なんて言う人もいました^^;

 

お金はあるけど夫との時間はない。


それって幸せですかね?


そもそも、旦那さんからしても毎日働きづめで
会社と家を往復し、家族と過ごす時間もままならない生活を送り
それで本当に毎日幸せなのか?


なーんてことを、ふと思ってしまいました。

 

幸せの価値観なんて人それぞれなので
人のことをとやかく言うことはありませんが
やはりどうしても、お金と時間が
引き換えになってしまう世の中なんですよね。

 

普通に考えると、お金をたくさん得るためには
その分苦労したり、たくさん働かなければならない。


私も、医療事務時代は正社員で働いていながらも
給料が安かったので夜バイトもして、
なるべくたくさん働いてお金を稼ぐようにしていました。


それでも、バイトでの収入なんてたかが知れているんですけどね。


当時はお金を得るためには労働しかないと思っていたので
時間を切り売りしていました。


それ以外に収入を得る方法なんて知らなかったので
仕方ないですよね。


仕事が終わって疲れていてもバイトに行き
体はヘトヘトだったので
時には体調を崩してしまうこともありました。


お金のために体を壊していたら本末転倒ですよね。

 

 

でも世の中には、十分な収入を得ながら自由な時間も持てる

そんな欲張りが叶ってしまう働き方があるんです。

 

毎月一般の会社員以上の収入を得ながら働く時間は自分で決められる。

休みの日も自由。

お昼寝も自由。

平日に安い料金設定で旅行に行けるし、
空いている中買い物にも行ける。

 

そんな素晴らしすぎるライフスタイルを実現してくれるのが
インターネットを使ったビジネスです。


基本的には一人で仕事をしているわけなので
職場の人間関係に悩まさせる
なんてことも皆無なのです。

 

今回私は、月収1000万円という
普通の感覚ではあり得ないような実績を持ち
時間もお金も手に入れた、私のメンターであるノジーさんに
とあるインタビューをさせていただきました。

 


『何をしている時に一番幸せを感じますか?』

 

という質問です。

 

 

月収1000万円を手にした方なら
欲しい物はなんでも買えますよね。


高級なレストランで食事もできますし
行きたい所へいつでもどこへでも行けちゃう。


それこそ、思い立って急に海外にだって行けますよね。


そんな、時間もお金も自由になったノジーさんは今
何をしている時が一番幸せなのか。

気になりませんか?^^

 

美味しいものを食べている時?

買いたいものをお金気にせず買える時?

はたまた寝ている時?

 


ノジーさんからの回答とは♪

ぜひこちらからご覧ください^^

http://zaitakusyuhuburo.info/qo0i

 


月収1000万円なんて普通の感覚だと信じがたい数字ですが、
それが実現してしまうのがネットビジネスです。


無限の可能性を秘めたこのネットビジネスに出会えただけで
あなたはすでにラッキーですよ~!

ぜひ、この幸運を活かしていきましょうね。

 

それでは、またメールいたします☆

 

 

PS.

人生が楽しくなるための行動を1つご紹介します。


自分がやりたいことや、行きたい所を
メモしておくことです(*^^*)

紙に書いてもいいし、ケータイのメモに入れておいてもOKです。

どんな些細なことでもいいので書き出してみてください。

そして、それを実施する日も決めちゃうといいです!

 


私の場合・・・


・カニ食べ放題に行く

・近所の美味しいパン屋さんに朝から行きのんびり朝食をとる

・東京のホテルでアフタヌーンティーを頼む

etc・・・

 


はっΣ(゚Д゚)!!

気が付いたら食べ物のことばかりでした。

私の人生での楽しみは食べることだけなのか?

 

 

良かったらあなたのやりたいことや行きたいところを
ぜひ私にも教えてください♪


参考にさせていただきたいです^^

 

自分が好きなことを思い浮かべると
なんだか心がワクワクしてきますよ。


そうした心のワクワクは大切にしましょう。


1日のうちに一度は心をワクワクさせてみてくださいね!

 

それでは、また次回のメールでお会いしましょう^^

 

ノジーさんとの対談動画、お見逃しなく~
http://zaitakusyuhuburo.info/qo0i

 

莉音