Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

コンサル生が日収12,000円達成!成果を出す秘訣をシェアしてもらいました

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170228045446j:plain

 

こんばんは


最近寒くなってきて、起きる時間が見事に
7時→8時になってしまった莉音です。

そもそも7時に起きる必要は別にないのですが
健康を意識して朝型にしてみました^^


寒い朝はあたたかい布団の中が幸せすぎるので
寝坊してしまいがちですよね。



さてさて、先日コンサル生の結さんから
嬉しい報告をいただきました!


なんと

『日収12,000円達成しました!』

というもの。


月収じゃないですよ、日収です!

ひとつの記事にアクセスが爆発して、
1日に12,000円を稼がれました。

PVは1記事に2万PVとのこと。

いやー尋常じゃない数字です。

しかもそれが数日間続いたとのこと。


そんな結さんに、
成果を出す秘訣をインタビューして
音声動画を撮ったのでぜひご覧ください^^

http://zaitakusyuhuburo.info/cny2



結さんは元々
ネットビジネスで稼ぐための知識を持っていたとか
スキルがあったわけではありません。


私のコンサルを通して
初めてネットビジネスをスタートするきっかけとなりました。


コンサル開始当初は、それこそ
ドメインて何?』というレベルでした。


初月の収益もある意味驚きの額・・・笑

(対談の中で聞いて、思わず笑ってしまいました←失礼!)



そんな結さんでしたが、
コンサルを受けていく中で
スキルやセンスを磨いていき
ついに先日、日収にして12,000円達成。


これまででは考えられないくらい
大きい数字を稼ぐことができました。


本人もとても驚いた様子でしたが
『何度も挫折しそうになったけど
続けていて本当に良かった』
とおっしゃっていました。


動画では、挫折しなかった要因も話していただいたので
そのあたりもぜひ聞いてみてくださいね。



ブログというのは、継続していると
いきなり数字が跳ね上がったりします。



別のコンサル生の瑛子さんという方は、
8月の収益が3,000円だったのに
9月はなんと40,000円以上稼がれました。


3千円→4万円て・・・桁が違います!!

単純に10倍以上の成果ですね。


ちなみに10月中旬の現時点ではすでに
約4万円稼がれているので、
確実に毎月収益が伸びています。



こういった『一気に飛躍する感じ』

これは継続した人しか
味わえない感覚だと思いますね^^


行くときは一気に突き抜ける!


例えばこれが、月収3千円の時点で

『なんだ~1ヶ月に1万円も稼げないなら
もうやめちゃおうかな』

と言って投げ出していたら、
次の月の4万円は実現しませんでした。


そう思うと途中でやめてしまうのは
非常にもったいないなと感じますね。


また、収益を10倍にするためには
労力も10倍必要なのか?
というと、当然そんなことはありません。


書いてきた記事が蓄積されていくことで
収入も伸びていきますし、

作業といえば『記事を書く』という
同じことを繰り返していくだけです。



もちろん実践していく中で身につけた
気付きや成長によって
ドンドン書く記事が上達していく
ということはいえますが。


だからと言って労力が10倍必要ということは
到底ありません。


むしろ、記事を書いていくうちに
最初の頃よりも手応えを掴んで
楽になっていく場合が多いです。


労力が増えるわけではなく、
どちらかと言えば楽になっていくのに
収益が10倍になってしまう・・


それってかなり非常識なことですよね。

インターネットを使ったビジネスだからこそ
実現可能なことです。


普通にバイトをして
今より10倍の額を稼ごうと思ったら
どれだけ労働したら稼げるんだ!?
って話ですよね。


朝から晩まで一睡もせずに働き続けても
収入を10倍にするなんてことは
困難でしょう。



やはりインターネットを使って
お金を稼ぐということは
無限の可能性を秘めているし
大きな規模で稼ぐことができるなと感じていますね^^



最初はネットビジネス経験も
収益も0だったコンサル生が

私のコンサルを通じて成長されていく姿を見ると
本当に嬉しくなります。

自分が稼ぐことの何倍もうれしいですね。


私はコンサルという仕事を
ここまでやってきて
改めて人に教えるという仕事が
好きだなと感じています。


なので、これからもコンサルに
重きを置いて活動していき、
一緒に稼ぎ、一緒に楽しい毎日を送る人を
増やしていきます^^


◇読者さんからのお悩みを目の当たりにして・・・


私は今月の上旬に
大勢の読者さんとお話させていただき
様々なお悩みや、どんな点につまづいているのかをうかがいました。

なかなか結果が出ない方や
前のコンサルで嫌な体験をされた方、
方向性が定まらない方など。


その中で私としても新たな発見がたくさんありましたし、
読者さんのお悩みをなんとかして解決していきたい
と感じました。


また、実は読者さんの何人かの方から

『莉音さんみたいな方はまれだから
ぜひこの先もコンサルを続けてくださいね!』

という嬉しいお言葉もいただきました。

ありがたいです。


そのようなことが重なったので・・・


みなさんのお悩みが解決できるような
そんなオリジナルの企画を
私自身が作ろう!!
と思い、ただいま計画を練っています(≧▽≦)


初心者の方でも実践して成果を出しやすい手順、
ネットビジネスでの大きな課題のひとつである
『孤独による挫折』を最大限回避できる環境。


私にしか作れない、
莉音にしかできない!

そんな企画を作ろうと思います^^

ぜひご期待下さいね。

あ、もしあなたが

『こういう企画があったらいいな~』
というものがあれば聞かせてくださいね^^

取り入れるかどうかは内容次第ですが笑
参考にさせていただきます☆



それでは今日はこの辺で失礼いたします。




PS.

結さんとの対談動画は
こちらからチェックしてくださいね。

http://zaitakusyuhuburo.info/cny2


結さんが挫折しなかった要因なんかも
話してくれました。


結さんは対談に出演されるのは
今回が初めての体験ということで
かなり緊張されていますが笑


私とコンサル生との会話を公開する機会も
めったにないことなので、
ぜひ聞いてみてくださいね。



それではまたメールいたします^^

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 



●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。



====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/4cyw

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします