Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

莉音が成功した唯一無二の方法は、やっぱりこれしかない。

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170228050334j:plain

 

こんばんは、莉音です。


10月も半ば過ぎだというのに
最近暑いですね(^^;


夏に逆戻りかと思うくらいの陽気です。



さて、私はよく読者さんからのメールで

『ネットビジネスで成功できるのって
才能があるごく一部の人だけですよね?』

とか

『自分が成功できるかわからないし、不安がある』

というメッセージをいただきます。



確かに、成功できるのって
一部の人だけなんじゃないか?
と思われる気持ちも分かります。


月収何百万とか何千万とか稼いでいる
とかいうことを聞くと
あまりに別世界すぎて

すごい才能とかセンスとか
そういうものを兼ね備えているから
成功できるんだろうな~と思いますよね。



でも、正直ネットビジネスって
稼ぐための仕組みや原理を
しっかりとおさえて

正しいやり方をただ継続させる
ということができれば
誰でも成功できる世界だと思います。



例えば、ガッキーみたいな
主演クラスの売れっ子女優になりたい!

と言ったら話は別ですが・・・


やっぱり芸能界となると
才能や運も絡んでくる世界だと思います。



でも、ネットビジネスはしっかりと
稼ぐための仕組みを知って
戦略を立てて取り組めば
必ず結果は出るんですよね。



それは私が身をもって体感しています。



私自身も最初はなんのスキルも
才能も持ち合わせていない人でした。

パソコンスキルはおろか
ビジネスなんてやったことないですしね。

本当に稼げなくて、
辛く苦しい時期もありました(^^;



そんな私でも
今ではネットビジネス一本で生活し

自分よりもずっと大きな実績を持った
先輩起業家さんたちの
飲み会の席に呼んでいただいたり

ラジオ出演のオファーをいただいたり
するまでに成長しました。



なぜ、稼げなかった人が
ここまで成長することができたか?
というと、やはり一番の要因は
ビジネスのコミュニティに所属したことです。


それはもう、間違いないですね。


所属さえすればOKというものではもちろんないので
そこは注意していただきたいのですが。


ビジネスのコミュニティに所属していると
最新の情報を入手することができますし、
メンバー同士で自分が発見したことや
学んだことなど情報交換できます。

結果を出した人は
『こういう取り組み方をしたら
結果が出ました!』
ということをメンバーにシェアするのです。



また、仲間が頑張ってるから
自分も頑張らなきゃ!と思えたり

単純に仲間との交流が楽しいと
挫折しづらいということが言えます。


だって、自分だけフェードアウトしてしまったら
もう仲間と会えないし、
連絡だって取りづらいじゃないですか。


良い仲間とずっと繋がっていたい(^^♪

交流を続けたい!

という思いがあれば、まず挫折することはないんですよね。



あとは、絶対的に言えることですが
メンターとの距離が近くなります。


メンターとの距離を縮めるほどに
よりメンターの思考に近づけますし、
やっぱり色々教えてもらえるようになります^^


それって、どう考えても最強ですよね!




ビジネスコミュニティに所属していると
色々な方がいますから
中には途中でやめてしまう人もいます。


大抵の場合
すごい嫌なことがあったとか
そういう理由ではなく

ただなんとなく無理かも・・・とか
努力を継続させる気力が薄れていって
途中であきらめてしまって
自分からやめてしまうんですよね。



でもそれは本当にもったいないな~
と思います。


才能なんかなくても
行動したり、努力でなんとでもなる世界なんです。


それこそ、1~2年本気で頑張れば
人生を180度変えてしまえるということも
往々にしてあり得るんです。



ビジネスコミュニティに所属して
仲間と交流しながら継続をやめないこと。


正しいやり方で継続させていれば
必ず結果は出ますし、
頑張っていれば周りからも応援される存在になります。


やっぱり、自分一人で頑張っても
誰も応援してくれないじゃないですか!笑


でも、コミュニティって周りの人の応援ももらえるので
本当いいなって思います。



また、今現在どんなに稼いでいる人でも
実はその人にもまたメンターがいたり
コミュニティに所属していたりします。



ちゃんとしたコミュニティに所属して
そして自分自身もしっかりと実践する。

絶対やめない!っていう強い意志を持って
ある意味”すがりついて離れない”感じ。笑



私が過去を振り返り
『成功した要因』を考えると
やはりそれになってしまうんですよね。



なので、今回はあなた
私の話も織り交ぜながら大切なことを
お伝えしました!


ぜひ参考にしてみてくださいね。




それから!!

少し前からお伝えしている、
私のコンサル企画の件ですが・・・


いよいよ次回のメールで発表したいと思います(≧▽≦)!!

大変お待たせしました。



これまで何人もの方から

『首を長くして待ってます!』

とか

『早く申し込みたいです!』

というお声をいただいていましたが、
次回ようやく発表できますよ(#^^#)


もう・・・私の自信作をようやく
世に出せると思うと
ワクワクが止まりません。


絶対にお見逃しなく!!


それではまたメールいたしますね♪



PS.
先日、思いつきでおもしろそうな
動画を作りました!

題して『莉音てどんな人?』という動画です!

莉音の印象を、仲良しなビジネス仲間や
先輩起業家に聞いてみました♪

みなさん顔出し動画に快く登場してくれましたよ~(*^^*)

自分の印象を聞くなんて、なんだか照れくさいですが
うれしいものです^^

動画をアップしてから早々に再生回数が100回超えの
人気動画になってます☆

ぜひご覧くださいね。

http://zaitakusyuhuburo.info/2a9u


中にはネットビジネス界の有名人や
私のメンターも登場しているので
必見です~♪

ではまた!


莉音

 

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 




●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。



====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/4cyw

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします