
Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

人生をハッピーにするために必要なお金以外の要素

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

         f:id:rosechang:20170224212511j:plain

 

こんばんは、莉音です。



華の金曜日、いかがお過ごしですか?

最近はとても寒くなりましたが
風邪などひかれないように、
暖かくしてお過ごしくださいね~!



さて、先日は私のコンサル企画【LUMIAS】
に関するメルマガにお付き合い頂き
本当にありがとうございました。


メンバーの募集開始直後にほぼ定員に達し、
その後少しずつ残りの枠も埋まり無事に募集終了となりました。


【LUMIAS】は、私が初めて公に募集した
コンサルティング企画です^^


前例のない企画だったため、
正直最初は『何人くらいの方が参加してくれるかな?』
と予想もつきませんでしたが、実際企画の案内を始めると
多くの反響をいただくことができました。


そして、私の発信に共感し、一緒に頑張っていきたい!
という志高い素敵なメンバーが集結してくれました。



現在はLUMIASのメンバーがチャットで交流できる
シェアルームがスタートし、
メンバー同士が学んだことやその日感じたこと、
作業報告などをしていてプラスのエネルギーが溢れています^^


まだ始まったばかりのコミュニティですが、
すでにとっても楽しい雰囲気ができあがっています♪


LUMIASのシェアルームからビジネスで成果を出す人が生まれたり、
メンバー同士仲良くなり、そこから生涯付き合っていけるような
ビジネス仲間たちが生まれていくと思うと本当に楽しみです(*^^*)


これからLUMIASを通じてプラスのエネルギーが
生まれていき、私もそのエネルギーを受けながら
今後の発信にも役立てていきたいと思います。



◆何かに打ち込むと人生が楽しくなる


学生時代には、部活に打ち込んだり
志望校に合格するために受験勉強を頑張ったり
何かに夢中になったり、必死になる機会があったと思います。


その時は大変だったとしても
後になって考えるといい思い出だったなと
思えるものではないでしょうか?


やっぱり何かに夢中になり
必死に取り組むということは
後々自分にとってプラスになることが多いと思います。


ビジネスも夢中になって取り組むことで
多くのものを得られるな、と感じています^^


お金だけではなく、やりがいとか
人との繋がりとか、達成感、理想のライフスタイルなど。


普通に会社勤めをして、普通に生活していると、
なかなかそういった感覚は得られないと思うんですよ。

とりあえず会社に行って決められた仕事をしていれば
お給料がもらえる。

だから、仕事に対して本気で熱を込めて頑張れるかというと
正直そんな風に働くことができている人は
少ないのではないかと思います。


もちろん、会社勤めしながらも充実感を持って働いたり
やりがいを感じる人もいると思いますし、
会社員を否定するつもりもないです。


でも、毎日特にやりがいもなく会社に行って仕事をして
何気なく生きて年を取っているようなら。


何か夢中になれることを見つけて
打ち込んでみるのもいいものですよ^^


一度きりの人生ですからね。


どうせなら思いきり何かに打ち込み、
思いきり楽しむ。


達成感を味わったり
やりがいを感じる毎日というのは
本当に楽しいものです。


私はネットビジネスを通して
達成感や、やりがいを感じることができて幸せですし、
人生楽しいなと思っています。


あなたも、夢中になって打ち込めることを見つけて
やりがいを感じる毎日を送り、
ぜひ、人生を楽しいものへと変えていきましょう♪


それでは、今回はこの辺で失礼いたします!



P.S.

先日スーパーへ行ったらクリスマスソングが流れていて

『早くない!?』と思いました(・_・;)

でも考えてみたらもう11月ですよね。

1年が終わるのはあっという間だなー
なんて思う今日このごろです^^

1日1日を大切にしたいものですね♪


ではまた^^



莉音

 

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 





●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。


====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/1s8a

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします