Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

イカ刺し&馬刺しから再確認した"幸せ"の定義

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

      f:id:rosechang:20170224213514j:plain

 

こんばんは^^


福岡滞在3日目の莉音です☆

この可愛らしい見た目のドリンクに惹かれて入ったカフェで
メルマガを書いています♪

http://www.instagram.com/rion0201


ドリンクでもスイーツでも、見た目の可愛さに
女性は特に惹かれますよね!



福岡1日目は、メンターのノジーさん率いる
ドリーマーズラウンジの福岡懇親会に参加させていただきました^^

普段なかなかお目にかかれない
九州在住のメンバーと会って話ができて
とても楽しい飲み会でした。


2日目は、ノジーさん&ビジネス仲間のミントさんとランチを楽しみ
その後ミントさんと2人で博多1日デートを楽しみました(≧▽≦)


私は生まれも育ちも関東なので
九州に来る機会がまったくなく、
今回初めての地に来たことにより
食べるものや見るものが新鮮で
とっても良い刺激を受けています♪


福岡に来て、おいしい食事をいただいたり
仲間とともに笑い合う中で、
改めて私は『幸せ』の定義をふと考えていました。



『幸せ』と一言で言っても、
人それぞれ『幸せ』の感じ方は違います。


毎日家族と笑いあえることが幸せと感じる人もいれば
おいしいものを一人で好きなだけ食べることが最大の幸せと感じる人、
毎日仕事にやりがいを持って取り組むことができることに
幸せを感じる人もいるでしょう。


また、はたから見たらとても苦労していそうに見えても
本人からしたらとっても幸せかもしれないし、
その逆もまたしかり。


こんな風に、『幸せ』は自分の心が決めるものだし
だからこそ『幸せ』は自分でつかみ取るものだと私は考えています。



あなたは、どんな時に『幸せ』を感じますか?^^




私は今回一人で飛行機に乗って福岡にやってきて
大好きな仲間に会ってしゃべって笑いあって
おいしいものを好きなだけ食べて
本当に幸せを感じました。


会いたい人に会う、おいしいご飯を一緒に食べたり
可愛いカフェに行ってみたり
お酒を飲んで語り合う。


そうした『好きな人と楽しい時間を共有すること』
に私は今一番価値を感じています。


何か高級な物を買いたいというよりも、
好きな時に好きな場所に行けることに
お金を使いたいし、
それができる今の環境がとにかく好きです。


今の生活をするためには、
お金のみならず時間も必要です。


私が実践しているビジネスなら
時間や場所を選ばずに仕事ができるため
現在のような『好きな時に好きな場所へ行く』
という自由な生活が実現できています。



お給料がとても高い職場に勤めて、
例えたくさんのお金を手に入れたとしても
朝から深夜まで会社にカンヅメになったり
土曜も出勤、休みは日曜のみなのに休日出勤も頻繁にあり、
身体的にも精神的にも疲弊しきっている・・・



こんなライフワークだと、
いくらお金があっても自由な時間がないので、
仕事のために生きてるのかな?と錯覚してきますね。

(私の場合は時間もなく給料も安かったので
あっさり医療事務の世界から身を引けましたが笑)



仕事時間を自分でコントロールできるからこそ
旅行先でもこうして仕事ができる、
だからこそ私はネットビジネスを選んで実践して
力をつけて良かったなと感じています。


でも、このような生活を手に入れるために
何年も何十年も過酷な修行をする必要はありません。


私は2年前、ブログアフィリを真剣に学び
その後情報発信も本格的に進めることにより
自由な時間を手に入れることができました。



私は途中、ビジネスから遠ざかった期間も
数か月あったので、
本気で頑張れば私のように2年なんてかからず
もっと早く実現することだって可能なのです。



まずはこんな世界があるんだな
ということを知ること。


それと、正しい進み方を知り
しっかりと勉強し、実践すること。


それができれば、血を吐くような過酷な修行をしなくても
時間と場所を選ばずに自由に仕事ができて、
遊びさえも仕事につながるような、
そんな生活を実現することができます。


私は今の生活が幸せだなと心から感じます。

 

あなたは、どんな生活が理想でしょうか?


自分の幸せについて真剣に考え、
幸せをつかみ取るにはどうしたらいいのか?
をしっかりと考えて行動し、
幸せな時間を送っていきましょうね。



このメッセージを読まれているあなたは
少なくともネットビジネスというものがあることを知りました。

まだまだネットビジネスを知らない人も多い中
それを知ることができてラッキーだと思います。

ぜひこのラッキーを無駄にせず
生かしていきましょう(^^♪



それでは今回はこの辺で失礼いたします!



PS.

ビジネスを知れば知るほど、
またビジネスで成功している人と会って話すほど
感じることがあります。


それは、たくさん稼いでいる人ほど
学びを大切にしていて学びに投資する、
ということ。


私は最初ビジネスのことをまだよく知らない頃は、
ある一定額お金を稼いでしまえば
あとはもう投資しなくていい、
稼ぐだけだと思っていました。笑


ですが、実際は
稼ぎ続けるためには学びを続ける
という向上心がとても大切であり、
それが『自分が成長し続ける』ことに繋がったり
さらに大きく稼ぐことにも繋がっていきます。


実力のある方の行動は、はじから真似するべき!と
私は考えているので、私も学びへの投資は惜しまずに
今後もより一層自分を高めること、
良い方向へと変化することに投資していきたいと思います^^



PPS.

福岡旅行の様子はFacebookでレポしています♪

良かったらこちらもチェックしてみてくださいね^^

https://www.facebook.com/rose.livingworking



では、またメールいたします!



莉音

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 



●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。


====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/4cyw

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします