Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

目標は達成するためにあるもの×クリスマス企画やります!

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170224210253j:plain

 

こんばんは、莉音です^^


今日から12月ですね~!!

12月に入ると、あー今年も残りあと僅かなんだな
と感じます。

年末まで何かと慌ただしくしていると
あっという間ですよね。



さて、本日12月1日からいよいよ
私の初めてのコンサル企画【LUMIAS】が始動となりました。


すでにメンバー同士の交流は始まっていて
みんなすごく活気があって盛り上がっています^^



特にメンバーの中のとあるお二人が
月収10万円を達成された時には
みんなで祝福して大盛り上がりでした(≧▽≦)



え!?LUMIAS始動前にもう月収10万円達成?
と思われたかもしれませんね。



実はこの2人はLUMIASを始動する数か月前から
私のコンサルを受けられていたので、
このタイミングで月収10万円を達成して
当然と言えば当然の結果なのです^^

数か月間コンサルをさせていただき、
お2人の”ビジネスに対する姿勢”を間近で見ていて
決定的な共通点があるなと思いました。

一見すると単純なことかもしれませんが

【どんな時も継続してきた】

ということ。



人間なので、時にはモチベーションが下がる時もあるし、
体調が悪くて思うように記事の更新ができなかったり
スランプに陥って記事がほんの少ししか書けなくなってしまったり。


そんな風に、辛そうな時期もありました。


もちろん、何か助けを求められれば
じっくりと話を聞いたり
できるだけのアドバイスをし、サポートはしてきました。


でも最終的には、本人の意思が重要になります。


思うように結果が出なくてモチベーションが下がっても
上手くいかない時があっても決してやめない。


『まずは月収10万円達成する!』という目標のもと
どんな時でも決して手を止めることなく、
コンサル生のお2人はコツコツ継続されてきました。



その結果、今回の【月収10万円達成】を果たすことができたんですね^^



やはり、正しい方向性で努力を続ければ
その努力は絶対に報われるものです。

ネットビジネスでは特にそれを感じますね。


お二人からもまた10万円達成のポイントなどを聞き
こちらでご紹介させていただきますので
お楽しみに^^




◆目標は達成するためにあるもの

12月に入ると今年を振り返ってみたり、
早くも来年の目標を考えたり。

そういった時期ではないかと思います。

あなたは2016年はどんな年でしたか?

当初に目標として立てたことは
達成されましたか?^^


私は、2016年を振り返ってみると
一言で言うと、どんでん返しな年でした。笑


1月にとても辛いことがあり、
『今、私の人生どん底だな~』
なんて思っていました。


でも11月には自分がこれまでやってきたビジネスで
ひとつ大きな成果を出すことができて、心の底から

『続けてきて良かったな』

『幸せだな』

と思うことができたのです。


そのため、2016年は
思い切り落ちて思い切り上がったという感じですね♪



2016年が始まってすぐの頃、
メンターのノジーさんに宣言した目標として

『今年は今までの人生の中で一番学び
一番飛躍する年にする』

というものがありました。


今振り返ってみると、

その目標は見事に達成させることができていました!!



私はこの1年、ネットの中での交流だけではなく
リアルの場でもかなり色々な方と交流させていただき
たくさん勉強させていただいたのです(*^^*)


目標を達成するために
自分にできることは何でもしましたし、
チャンスだ!と思ったらすぐさま飛び込み
マインドブロックもことごとく破壊してきました!笑


その結果として大きい成果を残すことができ、
2016年は自分自身『大きく変化した年』にできたのです。


でも、私は途中で人生どん底だと思う出来事があったし、
正直ビジネスどころではない
と思うくらい凹んでいる時期がありました。


にも関わらず

『今年は今までの人生の中で一番学び
一番飛躍する年にする』

という目標を達成するまで
ビジネスを続け、決してやめなかった理由。

それはなんだと思いますか??






・・・理由は、紛れもなく
私のことをいつも見守ってくれたメンターや仲間の存在でした。


心配してくれたり、応援してくれたり。


時には近すぎず遠すぎずな距離感を保って
そっとしておいてくれたり。


そんな存在がいたからこそ、
私は目標を達成するまで
諦めずに続けることができたのです。




やっぱり、目標は達成するためにあると思います。

今回月収10万円を達成したコンサル生もそうでしたが

【達成するまでやめないこと、続けること】

これって本当に大切ですね^^



口で言うほど決して簡単ではないけれど、
周りの支えを受けながらでもいいので、
ぜひあなたも

【達成するまでやめないこと、続けること】

を意識して行動していきましょう^^




2016年も残りあと1ヶ月。

この1ヶ月、これまでと変わらぬ1ヶ月を過ごすか
何か少しでも行動して前進するか。

それは自分自身が決めることです。


私は残りの1ヶ月も毎日より良い方へ
変化したいと思っています。

2016年の最後の日には

『あ~!2016年最後の最後まで全力で頑張ったな♪』

と言えるよう、気持ちの良い年末を迎えられるよう、
お互いに1日1日を大切に過ごしていきましょうね。


寒くなり、風邪が流行っていますが
お気をつけください^^


それでは、今回はこの辺で失礼致します☆



PS.
先日、4日間東京に滞在しました。

4日中3日間はビジネス仲間と集まり、
セミナーを受けたり懇親会を楽しんだのですが。


なんと2日目の夜には、メンターのノジーさんをはじめ、
ビジネス仲間たちが私の企画成功のお祝いとして
パーティーを開いてくれました(*^^*)

みんなに『おめでとう』を言ってもらえて
ただただ幸せの一言です。


東京滞在の模様はFacebookに載せましたので
ぜひご覧くださいね^^

https://www.facebook.com/rose.livingworking



ビジネスってただ『お金を稼げればいい』という
単純なものではなく、
確実に幸せを増やしてくれるものです。


私はそんな生き方を今後も伝えていきます!


P.P.S.

12月はイベント盛りだくさんです^^

面白そうな動画にも出演する機会をいただいたので
また発表できるタイミングが来たら
発表いたしますね♪

ビジネス仲間で親友のHitomiさんとは、
我が家でクリスマス会を行います(*^^*)

そして!!クリスマス企画として
ゆる~い感じで読者さんからの
Q&A動画を撮影することにしましたヽ(=´▽`=)ノ

動画の中で、読者さんからいただく質問に答えていきます^^

私やHitomiさんに聞いてみたいことがあれば
お気軽にご質問くださいね♪

せっかくのクリスマスなので、
ビジネスのことはもちろんですが
それ以外のことでもOKですよ!

・2人はなんでそんなに仲良くなったの?

・毎日何をしているの?

・睡眠時間は何時間?


そんな素朴な疑問から
2人に解決して欲しい相談など。

匿名で発表させていただきますので
お気軽におよせいただければと思います^^

このメールに返信していただくか
LINE@でもOKなので
お待ちしておりますね~!


では、またメールいたします(*^^*)


莉音


莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 



●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。


メールでのお問い合わせは、
このメールにそのまま返信していただければ
私のメールボックスに届きます。




====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/1s8a

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします