Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

引越しました×自分の人生は思い通りに創造できる!

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170224203904j:plain




こんばんは、莉音です。


前回のメールから
少し間が空いてしまいましたね。



この間に、

『メルマガに登録していますが、
最近メールが届かないです。』

というようなメッセージを
数名の方からいただきましたが・・・

すみません。

単純に送っていませんでした!(汗)




実はこの2週間、
公私共にとても慌ただしく過ごしておりました。



1月下旬から毎週土日はセミナーを受講したり
セミナー講師をさせていただいたり。


また、私事ですが最近引越しをしました!


これまでは地方に住んでいましたが、
この度、ビジネスがしやすい環境へと
拠点を移しました^^



ビジネスを通して
東京の方にも友達が増えましたし、

これまでセミナーを
受ける側だけだったものが
今年からは自分が
主催するセミナーも増えていきます。


そうなった時に、
やはりその都度地方から足を運ぶよりも

『いっその事、便利な都会へ
身を置いてしまったほうが良いのではないか!?』

と考えました^^



ビジネス仲間と
いつでも会える距離に居たほうが
色んなイベントにも参加しやすいですし
情報を交換したり、
共感し合ったり刺激をもらえます^^



クリエイティブなビジネスをしていく以上、
仲間との交流や刺激は
本当に大切なんですよね。

その交流がダイレクトに
ビジネスに繋がっていくことも大いにあり得ます。



もちろん、場所と時間を選ばずにできることが
ネットビジネスの魅力なので
わざわざ引越しなんてしなくても良いのではないか。


家賃も高くなるし、
それだったら貯金したほうが
賢いのではないか?


そんな意見もあると思います。



ですが、私は自分の人生の中で
今何をしている時が一番楽しくて
幸せを感じるか?
と考えた時に思い浮かんだことと言えば


・ビジネスのことで成果を出した時

・ビジネス仲間と楽しく交流している時


この2つなんですよね。


なので、自分が一番
幸せを感じることができる環境のために
お金を使いたいなと思いました^^



自分が一番幸せを感じられる環境に
投資することができる。

住む場所を変えたいと思えば
わりと気軽に変えることができる。


そんな”人生を思い通りに創造する”
ということが、
楽しくて仕方ありません^^



人生は一度きりだし、
『機会があれば』なんて言って
受け身でいたら、
ドンドン年齢を重ねる一方です。



どうせなら、
全力で努力して結果を出して
思いきり楽しい毎日を送りたいですよね。



◆人間関係さえも自分の思い通りに創造できる


私は今、ネットビジネス一本で
生計を立てているわけなのですが
正直言って人間関係の悩みが皆無です。


会社に行って気が合わない上司に
媚びを売る必要はないですし

女性特有のいざこざがある
職場に悩まされることもないです。


また、雇い主が給料をごまかし、
それに反論したり
イライラするということも
もちろんないです。笑



このビジネスの魅力のひとつとして言えることが

『人間関係さえも自分の思い通りに創造できる』

ということ。



私が今付き合いがある人と言えば
メンター、ビジネス仲間、ビジネスの先輩方。


また、ビジネスを教えているコンサル生の方々なのですが
(もちろん昔からの友人も)


みなさん私と波長が合う人ばっかりなので
本当に付き合っていて気持ちが良いです。



私は今LUMIASという
ウェブカレッジを運営しているのですが
LUMIASに参加されているメンバーが
とても素敵な方ばかりなのです。



先日リアルセミナーを開催し
実際にお会いして、改めてそう感じました。


みなさん初対面だったのですが
こんなにも盛り上がる!?
というくらい盛り上がりました^^


なんというか・・


明るくて生き生きとしている方ばかりで。

中には人見知りする方や控え目な性格の方も
もちろんいらっしゃったのですが、
それでも一人一人が楽しくお話されているのを見て
なんだか主催者の私がとてもほっこりしました(*^^*)



大人になると、
人間関係がうまくいかないこととか
会社で嫌な上司の機嫌をとらなければいけないとか

『それが社会というものだ』

『大人になるっていうことだ』

と、決めつけられていると思います。



でも実際は自分が行動すれば、努力をすれば
住む場所も理想の人間関係も
自分で創造することができるのです。


私はそのことを知ってラッキーだったし、
これからもこれを伝えることが
使命だと思っているので
今後も情報を発信していきます^^



あなたも、自分が一番幸せなのはどんな時なのか。

それを真剣に考え、
幸せな毎日を実現していくために
行動していきましょう♪


何か相談などがあれば
お気軽にメールしてきてくださいね。


それでは今夜はこの辺で失礼します^^





PS.
引越しそうそう、
セミナー以外のプライベートでも
ビジネス仲間と会っています^^


一昨日は大の仲良しなHitomiさんと
二子玉川の肉バルでディナーをしてきました(*^^*)


『やっぱ肉だよね!』なんて言って
美味しいお肉をいただきました^^


女性起業家は肉食系が多いのかも・・笑



そして昨夜は、
先輩起業家のザキオさんとイワサキさんと
恵比寿の鮭料理が美味しいお店で
『同級生の会』を開催しました。


私とザキオさんとイワサキさんは
3人とも29歳なのですが
ネットビジネス界隈で意外と同い年が他にいなくて、
なんだかノリで『同級生の会』が結成されました。笑



私はずっとお二人のメルマガやブログを
傍観している側の人間でしたが
いつしか一緒にお食事させてもらえるようになり、
時々信じられない思いです^^



昨日の飲み会も本当に楽しすぎて
たくさん笑いました☆


引越してまだ数日ですが
『引越してきて良かったなー』
とすでにしみじみ感じています(*^^*)


楽しい予定がたくさんあると
やっぱり人生が明るく豊かなものになりますね。


ディナーの様子などはFacebookにアップしているので
ぜひご覧くださいね!

https://www.facebook.com/rose.livingworking



それではまたメールいたします!



莉音



●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。

====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/1s8a

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ