Rion's mail magazine

莉音のメルマガバックナンバーを公開しています

孤独以上に辛いものはない?最高の環境を紹介します。

莉音のメインブログはこちら↓

インターネットビジネスで起業した主婦・莉音のブログ

 

メルマガ登録はこちら↓

莉音の公式メルマガ 

 

f:id:rosechang:20170321164312j:plain

こんばんは、莉音です。



週末は私が所属しているビジネスサロン
ドリーマーズラウンジのセミナーと
懇親会に参加してきました。



今回は起業家の宇野篤さんが
ゲスト講師として来てくださり、
マーケティングのお話や、
ジョイントベンチャーについてのお話を
聞かせていただきました。


セミナーの内容はもちろん勉強になったのですが
宇野さんの話し方やビジネスに対する考え方から
とてもあたたかいお人柄なのがひしひしと伝わってきました^^


ビジネスで成功している人は
親切であたたかい人が多いです!

やはり人間的魅力があるからこそ
人が集まるわけなので
当然と言えば当然ですね^^


私もそんな人になっていきたいなと、
改めて感じた週末でした。



同じビジネスサロンのメンバーのみならず
こうして普段はなかなかお会いできないような方とお会いし
色々と会話ができる機会というのは
本当にありがたいことです。


これも、私がビジネスサロンに参加しているからこそ
経験できることで、何にも参加せず
一人でビジネスに取り組んでいたら
絶対に起こりえないことです!


なので、やはりこうしたビジネス仲間ができる環境は
ありがたいですね^^



◇LUMIASメンバーのRimさんが月収10万円達成!!


さて、私は自分がビジネスサロンに所属しているだけではなく
自分自身もコミュニティを運営しています。


今回、私が運営しているウェブカレッジ
【LUMIAS】のメンバーのRimさんが
月収10万円を達成されました。


コンサルを受けられた感想や
月収10万円達成のコツなどをうかがったので
ぜひ参考にしてみてくださいね。

http://zaitakusyuhuburo.info/g7dx



Rimさんは元々家でできる仕事はないかな?
と考え、情報を探している中で
私のブログに出会いました。


最初は私のブログを見て
独学でブログを書かれていたんですが
1日数十円という収益から一向にアップさせることができず
私のコンサルを受けることを決意されました。


毎日ブログの添削を受けることにより
みるみるスキルを磨いていき
コンサルを受けて3か月後には
月収10万円を突破しました^^


もちろん、最初の数十円から
いきなり収益が跳ね上がるわけではありません。


コンサルを受けたからといって
急にうまくいく、なんていうウマい話はないですからね^^


作業を愚直に継続できたからこそ
今では1日5000円以上の収益を
毎日稼がれるまでに大きく成長されました!



◇一人でやるには限界がある


Rimさんからいただいたメッセージの中で

『一人でやっていたら絶対にくじけていた』

という言葉がありました。


Rimさんは、一人でブログを書きながら
それが正しい方向性なのかも分からないし、
書き続けることによって
本当に収益が増えていくのか
も分からずに不安だったそうです。


私たちはロボットではなく人間なので
毎日毎日目に見える結果が出ないのに
ひたすら作業を続けるのは限界があります。


続けていても結果がでないかもしれない。

もしかしたら1年経っても
このまま収益が数十円のままなんじゃないか?

そう不安になってしまうのは当然かなと思います。

やはり一人だと限度がありますよね。



ですが、LUMIASに参加されて
私からの添削を受けたり
仲間から刺激をもらうことにより
作業を継続されることにより
素晴らしい結果を出されました。


Rimさんに限らず、
ネットビジネスで成功し、
経済的に自立している人には
例外なく仲間やメンターがいます。


私もそうですし
私の周りの人もみなさんそうです。


ネットビジネスは一人でできることが
魅力でもあるので、仲間なんていなくても
稼ぐことができるんじゃないの?

と思われるかもしれません。


もちろん、一人でも頑張って
正しい方法で作業を続けることができれば
結果を出すことは不可能ではないと思いますよ。


ただ、独学でやっていると

『これが正しいのか?間違っているのか?』

が分からずにだんだんとモチベーションが
下がってしまい、結果が出る前にやめてしまう人が
ほとんどなのです。


それなら、きちんと道を正してくれる人、
指し示してくれる人がいたほうが
圧倒的に成功しやすいです。


というか、やはり先を行く先輩に
やり方を教わることが一番の最短ルートだと思いますね。

あっているか?間違っているか?
それが分からない状態で闇雲に行動すると
莫大な時間を消費しかねませんから。


ただ、誰かに教えてもらった方が良いと言っても、
誰でも良いわけではありません。


ネットビジネスを教える人も
環境も、実はすごくたくさんあります。


ですが、真剣に親身になってコンサルをしてくれる人は
ごく少数だと思いますね。


例え同じノウハウだったとしても、
誰に教えてもらうかがすごーく大切で、
ここを間違えると成功が遠くなることは確実です。


コンサルタントがきちんと指導してくれない、
そんな”稼げないコミュニティ”に属して
1年を棒に振った人もいるくらいです・・・


だからこそ、誰から教わるか、
どんなコミュニティに属するか、
そこを選ぶのは重要なポイントなのです。



◇莉音が心からおすすめできる会員制オンラインサロン

私が運営する【LUMIAS】は
現在新規募集をしていないので
参加していただくことはできないのですが、
私が心からおすすめできる会員制オンラインサロンがあるので
ここでご紹介いたしますね♪


私が信頼をおいているビジネス仲間でHitomiさんがいます。


彼女は法人コンサルを2件担当していて
1件の会社では先日社外取締役に就任しました。


法人コンサルをしている一方で
ネットビジネスのコンサルもしており、
しっかりとコンサル生を引き上げている凄腕ウーマン。


リアルビジネスでも、オンラインビジネスでも
しっかりとした実績を出していて
本当に優秀な人だな~と客観的に見て感じています^^


見た目はショートヘアでボーイッシュなので
クールな感じなんですが、
話してみるととっても柔らかくて
優しい人です。


私とはぱっと見の印象で
まったくタイプが違うのですが、
なぜかめちゃめちゃ気が合います。


雰囲気が違う二人が
なぜ気が合うのか?
と考えてみると、一番の理由は

【ビジネスに対する考え方】

が合うという点だと思います。


私もHitomiさんも、ビジネスを楽しんで実践しているし
コンサル生を引き上げたい!
という熱意はお互い譲りません。笑


そんな、私がもっとも信頼しているHitomiさんが、
このたび新たにコンサル生を募集されるようです!



◇Hitomiさんのマルチ・エントランス・スタジオ

Hitomiさんが今回メンバーを募集する会員制オンラインサロン

【マルチ・エントランス・スタジオ】

では、稼ぎ続けるために必要な
ブログの不変的なノウハウを学ぶことができます^^


Hitomiさんは独自性のある
ブログ記事を書いていたことにより、
数々の大手メディアに記事をシェアされました!


それによって何が起こるかと言うと、
まず多くのアクセスを集めることができます。


それ以外にも、大手サイトにシェアされた記事というのは
Googleからのペナルティにもあいづらい
という利点もあるんですよ。


Hitomiさんは、そんな独自性のあるライティングを
得意としているので、
そのライティング術を存分に学びとることができます♪



【マルチ・エントランス・スタジオ】では、
HitomiさんによるSkypeサポートや、
ブログ記事の添削、コースによっては
情報発信ビジネスまで教えるそうです!



少人数制での募集となるそうなので
興味があればぜひ早めに、企画の概要を
チェックしてみてください☆

http://zaitakusyuhuburo.info/rgah




何かご質問があれば、
私でもOKですし、Hitomiさんにも
直接お問い合わせくださいね^^



それでは今回はこの辺で失礼いたします!




莉音

●お問い合わせについて●

LINEでもお問い合わせを受け付けています。
何か聞きたいことがあれば
お気軽にメッセージを送ってください^^

メルマガの感想も大歓迎です。
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください。


====================================

●発行者:莉音

●お問い合わせ
http://zaitakusyuhuburo.info/ux52

●発行者情報+公式ブログ
http://zaitakusyuhuburo.info

====================================

●莉音のドキュメンタリー映像
http://zaitakusyuhuburo.info/1s8a

Facebook
https://www.facebook.com/rose.livingworking
お友達申請大歓迎です♪いいね!はお気軽にどうぞ^^

Instagram
http://www.instagram.com/rion0201
インスタでは、莉音のお気に入りをご紹介しています。
お気軽にフォローしてください^^

Twitter
https://twitter.com/rion_living
耳寄り情報をつぶやくので要チェックです☆

●莉音のYouTubeチャンネル
http://zaitakusyuhuburo.info/nz1v
『分かりやすい!』『癒される』と好評です☆笑

●LINE@
http://zaitakusyuhuburo.info/cdpq

または @rion01 で検索してください^^

FacebookよりTwitterより身近な情報をお届けします。